2008/02/22

Bloggerへの不満

1.ラベルが階層化されない(やり方知ってる人いたら教えてください。)
2.投稿間にAdSenseを表示させる設定だと、デフォルトテキスト広告のみ。イメージ広告を表示させたくても変更できない。(HTMLでウィジットのチェックつけてもAdSenseのコードが表示されない/個別にAdSenseを設定する方法なら直接コードは変更可能)
3.投稿とAdSenseの距離感が狭すぎる。(これまた変更できない)
4.その他もろもろ非常に不便
5.でもがんばる
6.1日に何度もエントリーがあるのは暇すぎなのじゃないかというつっこみはいらない
7. サイドバーのタイトルを大文字アルファベットで設定しても、すべて小文字になる
8.AFSのフォーマットがくずれる

お勧めの一冊?

「できる100ワザ Google Analytics」
3月からの私の参考書。
敬愛するめがね王子が完全監修したこの一冊。
開くとマイナスイオンが放出されます。(本人から)
ていうかまだ買ってないけどね。
3年前くらいに一度断念したので、今回は9カ月かけてマスターします。
日本語だしねー。

めたぼりぃーっく ぱーん ぱーん

ぃゃぁ。あらびき団アツいねー。
ナイスピース※もいいけど、メタボ家族的には
ふとっちょ☆カウボーイ※(ジョニー・ザ・ピンボール)」から目が離せない。
っていうかほんと言うと、暑苦しくて見てると気持ち悪くなるので、
眼は離しがちだけど。でも、「めたぼりっく ぱーん ぱーん」が
自然に口から出てくるんだよねぇ。。 ううーん。環境の問題!?
※YouTubeのリンク先で画像削除されてる可能性あります。そしたらごめんなさい

ということで、今日メタボ登録してきました。
ていうかすごいネーミングだよねー。「メタボトライアル」
あまりにもナイスなネーミングすぎて、2月も22日をすぎたというのに
(今日はにゃんにゃんにゃんの日)、30名の枠はまだあいてました。
条件的にもすごくナイス(割安でレギュラー会員資格ゲット)なんだけど、
私の心にひびいたのは、「メタボ」というKWではなく、「現金払い」の
とこ。Tipって、会員になると、クレジットカード作らされるんだよねー。
それがいやなの。引き落とすのは勝手だけど、これ以上カード作りたくないし。
まあ、メタボ会員が終わったあとに継続するとなると結局クレジットカード
作らなきゃなんだけどねー。
ひとまず2か月がんばります。

【現状分析】
マックスより-1.4kg
夏体重より+2.6kg
結婚式当日より+5.6kg(・・・)
理想体重より+7.6kg(もはや無理でしょ)

目標は小さく、2ヶ月かけて夏体重に戻しましょう。

世界の中心から叫ばずにはいられない

国○庁のぶゎっかやるぉおおおおおおおおおおおおお!

一挙に労働意欲喪失。(てか働いてないけど)
ぁぁぁぁぁぁ。

気を紛らわすために旅行でもいくかなぁ。。
Powered By Blogger