2008/02/28

マルチクイックにスライスは不可能

なんでもみじん切りになるんですけど。

今日は3日目のカレー。
ここ3日5食中4食カレーなので、鍋焼きカレーに。
まいぅー。☆☆☆☆

余った玉ねぎでクリームシチューというかスープ。 ☆☆☆
具はベーコン&えのきに変更。
(あ。Lisa様の教えに反してまたそのまま炒め煮込みますた。すみません。)

私の料理にはいっこうに人参やらピーマンやらブロッコリーやらが登場しないんですけど。
何故なら食べられないから。
あーバランス悪いなーと思っても、きのこ類と栄養無さそうな葉っぱ系しか買えないんですけど。
何故ならその他の野菜手に取る気にならないから。
基本魚も登場しないね。食べるのは好きだけどね。

メタボリックぱーんぱーん。
今日も登場してくれた♪ もはや見苦しくも感じなくなった。
慣れって怖いねー。

今日は意に反してフラダンスなるものをしてしまた。
そこらのおばたま達よりだいぶセンスないす。
小学生の時、"みねせん"に、謎な運動をさせられた時は
手足ばらばらにリズミカルに動かすのがだいぶ得意だったのに。

笑えるくらい踊り系無理目っす。
フラですら手と足別々の方向に動かせとか言われるとぱにくりまつ。
ありえないくらい体硬いしねー。
でも結構おもしろかた。

Catfood

サイト内検索追加したけど、どんなキーワードで検索しても結果ゼロ。
なぜならインデックスから削除されているから。いつのまに。

--------
ホームページ クロール: Googlebot が最後にホームページにアクセスしたのは 2007/12/17 です。

インデックス ステータス: 現在、サイトのページはいずれも Google インデックスに登録されていません。
--------

ふっ。
き、気長に待てばいいんですかね。ぅ、ぅ、ぅぐ。
一応再登録したけどさ。ぃらっ。

カスタムサーチいけめんサーチ作ったけど、全然意図と違う動きするしね。ま、それは私のせいだけれども。(いつか性能あげます。)

bloggerのrobots.txtは編集できないし。

ふーん。
Powered By Blogger