2008/02/27

誰か7月以降結婚してください

私とではなく。

結婚式に招待してください。

最近着物づいている美人さん友に触発され、先日無料着付け教室に申し込んだ。
ローカル駅の教室&昼間だったので、見事本日当選! (無料故、全員受講できるわけではないらしい。)
3月から4か月コース。
まぁ、Super不器用な私なので、コースを終えても一人で着付けできるとは思えないけど。
無料故、途中でいろいろセールス入るそうなので、ぜひともステキモノを購入し、お披露目したいところ。

私のなまかchanは、普段使いでお着物きてますけど、私にはそんな素敵テクは無理目なので、誰かの結婚式とかにかっこよく着ていきたいと。

今のところ、今年の結婚式は10月1件 in南アフリカ のみ。
確かに、南アフリカで着物とまではいかなくても、(暑いので)浴衣なんて着て参列したら、現地の方々に喜ばれるのではないか。
でもそこには大問題が。私の休職期間は9月末まで。
休職明け2週間後に2週間(遠いので1週間じゃ無理)の有給とれるだろうか。
(なにげにすでに口頭で申請済みだけど、当然Mgrには「そんな先のことは・・・」と保留されている。申請してる時点でやりすぎだけど。)

ということで、誰か7月以降に結婚式 in 日本 に招待してください。
といいつつ洋装で参加したらゴメン・・・。

結婚おめでとう。誰か。

呪いとともにニコタマの謎がとけました

去年の11月頃、多摩川でBBQをやるために、ニコタカに食糧の買い出しに。

すると、駅前の交差点で、大量の女子100人ぐらいがいきなり猛ダッシュで信号を駆け抜ける図が!
正直超ホラー。
完全に誰かのおっかけ風な図で、「韓流?なんかいるの?」と思って周りを見渡すと、複数のカメラとやったらでかい女装している細い男の人が・・・。
「あー撮影か」と一応納得して、「でもいったいなんの撮影だったんだろう、謎ー、なにげに私の大好きな水嶋ヒロ君をちょっとぶさいくにしたような男子だったなー」ともやもやしながら帰ってきただんけど。

今テレビみたらそれらしき男子が出てます。
キューティーハニーTHE LIVE の撮影だったぽい。
あーすっきり。
にしてもひどいドラマだ。
Powered By Blogger