2008/07/01

このドラマやぶゎぃ

新月9 「太陽と海の教室」
http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

↑のHPに写真が載っている役者、織田雄二抜かして全員好きなんですけどー。
しかも吉瀬美智子も出るらしいし。
学園ドラマってことで内容はどうかなーって感じするけど、なんだかんだ織田雄二ドラマってはずさないしねー。

超萌えー。
特に「花男」の弟役の子と、「きたよしお」のしのぶちゃん役の子は顔が大好きだし、他の子は演技が好みだし、一人Leadの子は知らないけど、顔好みですからぁ。

北川景子は性格も頭も悪そうで「しんどい」に出てた時態度悪くてあまり好きじゃないけど、見た目はかなり好み。ヒロインはどうかと思うけどまぁ許す。

てことで楽しみー♪
Changeもう終わったのかと思ったら何故かまだ終わってないみたいだし。
早く終わってくれろ。

あと、期待はやっぱい生田斗真のドラマかなー。

花瓶♪♪



先週末素敵なお花をたくさん頂いたので、今日はカリスマ美人暇妻ちゃんと自由が丘に花瓶を買いに。
さすが自由が丘って感じで、雑貨屋さんがたくさんあり、花瓶もいけば行っただけ全てのお店にそこそこイケてる品がある感じで。
6軒くらいまわって、結局最後の2軒で小中大の花瓶を購入。
買った時は奮発した陶器の花瓶がお気に入りだったんだけど、帰って飾ってみると、暇妻ちゃんお薦めの赤い花瓶が超いい味出してて、さすが!って感じでした。

ま、この写真だと赤の良さがいまいち、っていうか全く伝わらないんだけどね。
悪いのは写真を撮った人の腕で、花瓶のせいではありません。

華のある生活プライスレスー。
Powered By Blogger