2008/03/06

猫肌ですから

働いていないとストレスもないし肉体的にも疲れない。
だけど今日起きたとき若干腰に違和感を覚えたので、マッサージに行くこと決定。
「やっぱアロマでしょ」と、近場にオイルマッサージを受けに行ってきました。

ASIAN BREEZE http://www.asian-breeze.jp/info.html ☆☆☆

車でお店の前をよく通るけど、若干宗教がかった雰囲気で行ったことがなかった。
でも、オイルマッサージ+ハーブボール100分で1万円、ウェルカムティー、アフターティー、さらにはデザート付き ってことで結構良かった。
まぁ、2時間家でお風呂入ったあとに行ったんだけど、「ではシャワー浴びてください」と始めにいわれ、「そういう仕組か」と一瞬ぼやいたけど。(お店は悪くなーい。)

「今回はプライベートルームではなくて普通のマッサージルームなんですが。。値段はそのままです。すみません。」と言われ、台湾足裏マッサージのような、仕切りが布、みたいな恐ろしい光景を想像していったら、普通の個室だった。プライベートルームっていったいどんなに素敵なの?みたいな。

最近はヒールをあまりはかないので、足は全然疲れていないようで、マッサージがあまり心地よくはなかったんだけど(イタ気持ち良くないと物足りない性分なもので)、何故か骨盤の近くのつぼがさいっこうに痛く、死ぬかと思った。(注:←は私的に高評価)
あと、やっぱり肩と腰が気持ち良かった。
ハーブボールは猫肌の私にはちょっと厳しいかなとも思ったけど、タオルの上にのせてくれたので、全然熱くなかった。でも、何故かおなかの上だけタオルごしでもすっごく熱くて、すぐどけていただきました。初ハーブボールはそこそこ満足♪

まあ、一番良かったのは、マッサージしてくれる人が、一言たりとも雑談をしなかったこと。
ひきこもらーの私には、無駄な世間話とかは無用なので、そこが一番快適でした。

いりゅーじょん

風子すごすぎ。ほんとイリュージョン。

今日やった新曲は、ISRAEL NEW BREED の「Friend of God」

2月のBillboard Live Tokyoでのライブでも会場全体を巻き込んでのりのりで歌ってたけど、覚えやすいし、すごく聞きやすく、歌いやすくて最高にエドはるみ並にグー♪

頑張って覚えるす。

Powered By Blogger