2009/04/20

[さいちゃん] 通院~

今日からさいちゃんは通院モード。

早起きが激しく苦手な私も、しっかり起きてますよ。
会社には「うちの小さい家族が病気で毎日通院しなくちゃいけないので、出社時間が遅くなります」と伝えたものの、むしろ普段より早く会社についてます。
ほんと普段の生活を見直した方が身のためだ・・・。

病院は9時からなので、家を15分前くらいに出て、ちゃりでかっとばすも、前後のタイヤが完全に空気抜けているし、痩せたと言っても6kg近いさいちゃんを乗せて走るのはだいぶ体力つかいます。。
しかも家を出る前は嫌がるさいちゃんに薬をあげたり、いやがるさいちゃんを無理やりキャリーバックに押し込んだりするので、かなり時間を消費します。これが毎日続くとなると、ほんと寝不足で死ぬかも。。

ひとまず開院時間前についたので、今日は一番乗りでしたが、さいちゃんの皮下注射が終わった30分後には、なんと5組もわんこやにゃんこが並んでました。小さい病院なのにねぇ。
朝から大変だぁ。
さいちゃんはでかいわんこが病室の外で啼いてるのを聞いておびえてそわそわ。
ほんと退院して良かったね。毎日こんなおびえてたんだ。かわいそうに。

とりま帰りは結構近くに空いている自転車屋さんがあったので、空気を入れてもらってパワーアップ!
明日からはもうちょっと楽に行けるかもねぇ~。

ひとまず水曜日の検査で数値が良くなっていますように!!!!!
Powered By Blogger