2008/05/10

かっぱでさんりんしゃDNA


前に動画を載せた三輪車猫。
今日メタ夫が商店街で遭遇!
雨で寒い中若干不機嫌そうだったらしいけど、私も会いたかった~。
前会った時は野球帽みたいなのを被っててこれまたMohe~な感じだったけど。
写真は携帯で激写したゆえぼゃっとしてます。

3週間もたたないうちに浮いてきてしまった前回のネイル。
いつも行ってたサロンの、アート上手な男子ではなく、他の女子にやってもらったんだけど、センスもないし指先周りがぼこぼこしててだいぶヘタな感じでしたー。まぁ、センス無いと言ってもオーダーしたのは私で、そのとおりにやってくれた(黄色グラデにラインストーン)ので自分のせいって噂もあるけど。
で、浮いて髪の毛はさまるし、どうしよーっと思ってた夜、たまたま黒い姉友で韓国も一緒に行ったネイリストの方とごはん食べることになったので、「ごめん。爪こんなんなっちゃったんだけど、明日予約できるかなぁ。。。(涙)」とすがったら、空いてる時間に無理やりいれてくれました。

昨日はトップスも靴もかばんもハンドタオルもペパーミントグリーンだったので、爪もグリーンベースにしてもらいました。柄ものだけど、ペパーミントグリーン+グレー+ホワイト+シルバーラメでかなり大人シックでいい感じ。 ☆☆☆☆
今日は寒くて上から下までブラウンだけど、そんなファッションにも十分マッチします。
ありがたやありがたや。

で、DNAなんだけど。
こちらのサロンは松濤の高級マンションで2人でやってるんだけど、二人とも黒い姉をよく知ってます。で、
「指先そっくり!爪の形も大きさも全部似てるー!」
と二人が口をそろえて言ってます。
顔が似てるとかしぐさが似てるとかしゃべり方が似てるとか言われることはよくあるけど、指先という細かいパーツもやはりDNAがゆきとどいているようで。
「10人いっぺんに手を出されても、この人とこの人が姉妹とか絶対当てられる」
とのこと。それだけ似てるっていうこともあるし、ネイリストの二人は指先見たら誰の手かっていうのを当てられる位しっかり一人ひとりの指先の特徴を覚えているようで。
御見それしますですあるよ。

ちなみにサロンでは「ささくれ出来過ぎー!ちゃんとオイル塗らなきゃだめだよ!」と散々しかられました。あぐぅ。
心を入れ替えて今日からちゃんと塗るよ、といいつつまだ塗ってないー。
ガンバレ。

【今日のオススメ芸能人】
ジェニー from Lの世界 こんな顔

一言コメント「超魔性。でじまでわいかぁー。"The L World" ではなく "The L Word"」
Powered By Blogger