2008/05/27

今度こそ本気! のつもり

ダイエット。

してやる。うまい棒なんかに負けるなぁ! オー!

6/28 までに -1.5Kg
7/12 までに さらに -0.5Kg

え? 目標が小さいって?
こんな小さい目標ですら最近達成できませんけどナニカ?

しかも、「週最低3回はランニングするぞぃ!」という5月当初に立てた目標は見事に2日で途絶えました。
ってことで今回は「小さなことからコツコツと」作戦で。

どうせうまい棒を食べることは分かっている。
食事制限なんて出来ないことも分かっている。

ひとまず、「記録式ダイエット+筋トレ」でいきます。
1日何食べたかを赤裸々に記録してみんなから「かわいそうに」と憐みの目で見られながら、徐々にまっとうな食生活に移行していくつもりです。
なので皆様からの批判コメントウェルカムです。

で、筋トレ内容は

1.ウェストツイストももあげ 左右50回ずつ
2.ヒップアップあしあげ 左右30回ずつ
3.小池栄子体操 左右50回ずつ
4.拝み体操 20回2セット

という楽勝コースで。継続は力なりです。「2.」以外は立ったままできます。

こんだけ負担が無い+目標の日程には人目に出るイベントが待ち構えている

という条件下で継続できなければ、もう廃人以下です。
あー懐かしいな廃人友達。元気してるかなー。

ってことでがんばれー。

ちなみに、「私。がんばれって言われるの嫌いなんです。これ以上何頑張ればいいって言うんですか?」っていう人がよくいますが、私の場合、全く頑張ってる覚えがないので、「頑張れ!」って言われるのは好きです。言われないとがんばれません。

ってことでヨロシク。

【今日食べたもの】
まだ何も食べてない。
Powered By Blogger