2009/01/09

[Cat] 肉球。

お気づきの方はいないと思いますが、このブログの右下の方に、肉球つきました。

こやつ↓



本日弊社のハワイな方に教えてもらったこのブログパーツ。
音声ONの方はおわかりのように、クリックすると「にゃー」いいます。
なんとこの鳴き声聞いたさいちゃんが、めちゃめちゃ反応してます。
この鳴き声とんでもないこと言ってるのかも!? 

ちなみに爪が出るところがさらにお気に入り。

[Music] ギター王子キター!


昨日は今年初の生音っていうことで、Groove Pockets のライブに行ってきました。
グルポケさんは、毎回色々なゲストミュージシャンを迎え、常に新しい音を提供し、新しい体験をさせてくれます。レパートリーもどんどん増え、毎回違ったナンバーも披露してくれます。なのでいつ行っても楽しめる。

で、今回は、年を越したらすっかりアグレッシ部ぶちょうが板につきまくってしまったダニエラ部長と最高に萌えてきました。
萌え対象は、イケメンギタリスト様
背が高くて指が長くてー、ギターの弦をはじく指さばきがセクスィーでぇええ。

私は基本的には二重のぱっちりお目目の浅グロ系カワユス顔美少年系男子が好きなんだけど、同じマンションに住む切れ長eyesを持つ某俳優兄弟を生で見てからは、結構薄い顔で細目細Body色白背高な男子も気になってきていて、このギター王子はまさにそれ系で、結構ハートをがしっとわし掴まれました。

やっぱり身長高いってそれだけでアドバンテージだよねぇ。
ギターテクも半端ないし、トークもさわやか。ダニエラさんもよだれ乳間にたらしますよそりやあ。

写真はうちの猫王子の今年初の散歩風景です。背は高いんだけどね。。

[Beauty] 紅白ネイル☆



Up かなり遅れましたが、年末のネイル。
ライブ前に紅白を意識して白フレンチにピンクのドットを配置。
ていうか、ぶっこどんの完全パクリ。(ぶっこどんのはシルバードットでフレンチ部分にもラメあり。もっと清楚な感じで素敵でした。)

ちなみに今回は時間がなかったので、巷(=ぶっこちゃん&私)ではスピード仕上げで名高い表参道の Fairy Nail に行ってきました。
Powered By Blogger