2008/04/14

Mika -Happy Ending-

超ゴスペル向き、というかGospel Choirがバックコーラスしてます。



Mika詳細はこちら

今日は世田谷友達宅めぐり♪

ランチは友達お勧めの等々力のイタリアンで
AL Cocco (アルコッコ) http://www.alcocco.com/ ☆☆☆☆
どのお料理もとてもおいしかったけど、特に「自家製ソーセージのパイ包み焼き グリーンマスタードソース」に添えてあった、筍バジルソースと、きのことケッパーのきのこクリームソース?がお気に入り。
パスタの種類も豊富でまた行きたいスミダ。

ランチ後友人邸へ突撃!
地下のルームシアターでサーフィンMovie見ながら生ピアノ聞くというなんとも贅沢な昼下がり。
奥様も綺麗だし、超理想カップルじゃなくって? うらやましい限りです。
ほんとお邪魔しましたー。楽しかったよー。ありがとー。

その後さいちゃんとメタ夫は家でお留守番してもらってセタ線(玉電)乗って世田谷縦断。
相変わらずセタ線はのんきでいいねぇ。
そして西海岸の風(1件目)からフランスの奏(2件目)へ。

2件目のお宅ではチーズ祭り! 
名前説明してもらったけどすかーり忘れました。
でもどれもおいしかったし、ジャムやフォアグラペーストとか色々おいしかった!
しかも手作り名無しラビオリ?も隠し味のフランス産ブイヨンがきいててまいうーですた。
奇妙な踊りも見れたし、冒頭のミーカとも出会えたし、大満足。色々振舞っていただいてありがとー♪

やはり人のお宅訪問は楽しいねー。
お洒落な雑貨とか、置いてある本とか皆様センスあふれてて、盗まねば!的な。
良い刺激を受けました。
しかも幸せな家庭は家からもそのオーラ出てるしねー。
我が家の無機質な感じはやはり・・・・。

大満足な休日ということで、世田谷万歳!ということで。
「やっぱ港区とか都会に住みたい」と言ってごめんよせたまる
でも最終的には渋谷区か港区にスミタ・・・
Powered By Blogger