2009/04/19

[Nail] 春手夏足



手は3末に桜を意識してピンクを基調にしたんだけど、ちょいイマイチ。お花とかいれるか、もっと派手にすればよかった。

足は、オープントゥの季節になったので、久しぶりにジェルネイルったんだけど、ちょいと薄過ぎかなー。サンプルは、ピンクだったんだけど、うろこっぽいラメが可愛いいのが気に入って、その水色バージョンを選んだんだけど、足だとそのうろこっぽさがわかりにくい!
やっぱ足はもっと派手派手にすべきだなぁー。

次回はがんばろ。

[さいちゃん] 無事!? 退院





さいちゃん。本日退院しました!

といっても、完治したわけでもなく、一部の数値が若干悪化してしまっています。
でも、基本ひきニートなので、「おうちの慣れている環境にいたほうがよいでしょう。」ということで退院になりました。

なので明日から毎日皮下注射のため通院する必要があるのです。
さいちゃんのためなら早起きも辞さないってことで、明日から朝一でさいちゃんを病院に連れて行ってからの出社になります。

ていうかほんと会社辞めようかな~。

まぁ、1週間以上しても注射が必要な場合は、家で私が注射できるように教えてくれるとのこと。

さいちゃんは金曜日にお見舞いに行った時よりなんかちょっと元気がない感じ。
点滴を打っていた右手部分は毛がはげてしまっていて痛々しいし。

でも、今日私が出掛けて帰ってきた時、しゅたしゅたしゅたーって駆け寄ってくれて超感動。
よだれでがびがびになっていた喉の部分を一生懸命洗って、なでなでしてあげました。
夜も一緒に寝ようねさいちゃん。

おうちに帰ってきたことで元気になってくれればいいけど・・・。

まだまだ予断は許さないです。
Powered By Blogger