2008/12/14

[祝!] レッド&ホワイト歌合戦しゅつぞー決定!!

ぃゃぁぁ。

いとも簡単に2年越しの夢が叶いま(す)した。
夢は口に出すと叶いやすいもんです。

ていうか今年のあたぃはごいすー。

3つも夢が叶いました!!!

1.ライオンの赤ちゃんを抱っこ (10年越し)
2.阿蘇山の火口を拝む (×7年 ○8年越し)
3.年末恒例の歌番組出演ょてい (2年越し)

3の詳細は追ってって感じですが、皆さん年末はNHKにチャンネルロックで。

モレノイキザマヲミセツケテヤルベェ。クラウザーさぁぁっぁぁああああん。

[JBL] 久々圭くん観戦♪

前シーズンで、お知り合いの選手が引退してしまったせいもあって、めっきりご無沙汰していたJBL。
本日お友達のご厚意でチケットを頂いたので、ひっさびさに五十嵐圭選手を拝みに代々木第二体育館に行ってきました。

日立サンロッカーズ vs レラカムイ北海道

最近五十嵐選手はスタメン落ちもしているし、めっきり調子が悪いので今日はどうかと思いましたが、Home年内最終戦ってことで、ファンサービスもあってか?スタメンで出ておりました。
本日のサンロッカーズのスタメンは、かなりのいけメン度が高かったです。ジェロ似のタイガー君?も結構いけてたし。

一方レラカムイは、「いったいどこで日焼けしてきたんだ」っていう黒々とした折茂選手や我が家のアイドル桜井良太選手など、なかなか見ごたえのあるメンバー。

試合の方はというと・・・・
もう書きたくもないくらいしょっぱい展開だったので、さくっと割愛。
知りたいかたはJBLサイトでどうぞ。まったくぷんぷんだよ。(っていうかぷんぷん言ってたあの人最近どうしてるんだろぅ。名前すら忘れてしまった。)

今日の見どころは圭くんとかそういうのではなく、通称ダムダムくんこと、サンロッカーズのキャラクターSundyくん。
彼のダンスとパフォーマンスは圧巻でした。
神聖なコートに土足のお客を招きいれたり、コートにどうどうとインラインスケートで滑りまくるのはご愛敬として、もともと何の生物かわからないけど、角をのばしてトナカイに扮するあたり、彼のやる気には完敗です。素敵なダンシングぅをありがとう。いい夢みさせてもらったよ。

ていうか圭君。田伏も帰ってきたことだし、もはや二度と日本代表に呼んでもらえないのでは!?
ほんとお願いします。
Powered By Blogger