2008/07/02

しょんぼり・・・・

ライブに気をとられすぎて、免許の更新忘れてた・・・。
2日前に免許失効。

無免許ですがナニカ?

ぐす。
がくっ。

2か月前からわかってたことなのに。。
顔がぺやんぐで髪がほとちゃんだったからつい先送りにして、「どうせならライブ前にエクステつけてから写真とろう」とか色気出したのが仇となり。。。
1週間前までは覚えてたのに・・・

きぃ。
何故今日は7月2日?

たった2日のせいで、

1.住民票代300円(←本来いらない)
2.写真代600円(←本来いらない)
3.電車賃いくばくか(←本来自転車で通えた)
4.試験場までの往復時間約2h(←本来往復20分で済んだ)
5.早起き4h(←本来は17時まで受け付けOKだったけど、試験場は14時まで)
5.心の傷プライスレス・・・

まぢでーーーーー。
やっちまったなぁ、おい、でつよ。

結局焦って撮った写真は、汗だくて前髪ぺたーてくっついてるし。
無駄に足を運んだ警察署ではやさしく対応してくれたけど、更新できなかったし。

ゴールド免許の意味が全くない。。。
こんなミス生まれて初めてたい。

私の人生での一番の?初めての?挫折ってのは、19歳の時の仮免不合格。(中学受験とか高校受験とか就活とか多々失敗はしてるけど、想定範囲内だったのであまりがっかりしなかった故挫折にカウントされていない。)

そして人生最大のミスといっても過言ではない今回は免許失効。

もはや、車運ないと思う。
正直バイクはねたことあるし。。(はねられた若者は無事でした。。丈夫な体でいてくれてありがとう。。)

もうこのまま無免許の人生を過ごそうか。
その方が世のため人のためになるのではないか?

と、ネガティブ地獄に陥ってもしょうがないので、東陽町の試験場近辺で楽しめるスポットを募集中でつ。

一人ねずみーらんど?

夢の島熱帯植物館
?(まるで興味ない)

一人トレジャーハンティングin葛西臨海公園?

ないね。
まるでないね。

唯一ありそうなのが、門前仲町の軍鶏料理屋さんのラーメンランチ。

あとは出社中の番○家突撃?(ただの不法侵入)

ぁー
ぁー

ぅー
ぅー

区役所と税務署にも早急に文句言いにいかなくちゃいけないのに。。。

このモチベーションで人をひいてしまって不幸に陥る家族のMovieとか見せられても困りまつ。

どーん
Powered By Blogger