2009/03/22

[Live] Nandee Live!!

今日は我らが愛しの Nandee の久々のライブでした!!!!

Nandee's Session Live

Nandee Vo.
紺野紗衣 Key.
伊原広志 G.
笹井'BJ'克彦 B.
村上広樹 Dr.

ゲスト:Tsubo-ken Sax.
miwa* Vo.
yayoi Vo.
Nandee's Choir

吾ら渋谷 Nandee's も、2曲ほどお手伝いさせていただけるということで、張り切って聖地 GRPE FRUiT Moon に馳せ参じました。
ていうか張り切りすぎて、駅の集合時間とリハの集合時間を間違えて、随分早くついちまいました。
おかげでポツンと一人リハを見ていたわけですが、正直 Nandee の歌たくさん聞けて超ラッキー! みたいな。
ていうか早く着きすぎてごめんなさい。ぺこり。

久々の Nandee の歌声は、やっぱり最高!! 私は Nandee の「ケタケタ」って笑う笑い声が大好きなんだけど、歌にもその「ケタケタ」っていう明るさやはりがあって、聞いててついつい顔がほころんでしまうような、とても楽しい明るい気持ちにさせてもらえます。バンドの人の演奏を楽しみながら歌っている Nandee は、「間違いなく、この会場の中で一番この場、この時を楽しんでて本当に幸せそう」と思えるような素敵な笑顔で、それを見てる私たちも本当に幸せになれる。そんな素敵なライブでした。

中でも、Nandee や様々な人の思いが詰まった「My Angel」は、とても心に響きました。この曲は Nandee にとって本当に大切な曲で、心をこめて歌うその姿が、とても美しかったです。Nandee の力強い歌声にのせ、亡きご友人のメッセージはそのお子さんや、多くの人の心に届けられ、またどんどんと思いが広がっていくのだと思いました。私は、つくづく「短い間ではあったけれど、こんな素敵な人の生徒でいれてよかったなぁ」と思いました。

2時間足らずの短い時間でしたが、ほんと素敵なひと時を過ごせました。
Nandee 本当にありがとうございました!!

あ、そうそう。私たちの歌声は・・・
ま、ノリノリでよかったよね!? ということで★
Powered By Blogger