2008/06/06

コアリズム導入!

まぁーったくお痩せになる気配がないので、今日からコアリズム導入。



去年のGWは、ビリー隊長の部隊に入隊(後輩ちゃんからレンタル)したけど、見事に効果ゼロ。
とにかく疲れただけでした。
今回はクワバタに刺激され、コアリズム導入に踏み切ったのだけど、そもそもクワバタの使用後のおなかはいかがなものか、って感じだしなんか結構お値段するので、購入を断念、↑だのみで。

目指せ一恵!? (骨格削っても無理)


【今日食べたもの】

-昼ごはん

じゃがぽっくる(キラキラ妊婦ちゃんのお土産)
ホワイトモカ

-夜ごはん

玉葱とオリーブのパスタ by今日の3分間クッキング ←激ウマ!
春雨サラダ
カニサラダ
マカロニサラダ
いかキムチフライ
アメリカンチェリー


【一言コメント】

昼:夜 逆転しようと思ったら、暇がなくてお昼ごはん食べれなかった・・・

まもなくEuro開幕!

私の萌なカード

ポルトガルvsトルコ

っていってもトルコにはもはや知ってる選手はエムレ(いつのまにかイングランド行ってる!)とリュシュトゥ(もはや正GKじゃない?)くらいしかいないけど。
(ていうかこのカードで萌える人周りにいなさそぅ。。yattyくらい?)

ロナウド7番だしねー。
にしても随分な時間にやるもんだ。
ポルトガル vs トルコ LIVE 6月7日(土) 深夜3:35

フランスはちょっと面倒なグループなのだね。

とりまえず楽しみだけど、U23萌えな私的にはポルトガル戦以外ライブであまりみなさそう。
みんな眠気に負けずに観戦頑張れ!

きらきら妊婦ちゃん☆

今日は会社の同僚ちゃん&元同僚ちゃんとご会食@リストランテ・ダ・ニーノ

驚くはもうすぐママな元同僚ちゃんのきらきらっぷり!
昔からきらきら美しく、会社のカリスマビューティーリーダーではあったけど。
肌は透明感増してるし、いつも通りまつげぱっちりのばっちりメイクで前にも増してきらきら輝いておりました。しかもあと1-2週間で赤ちゃんが生まれるって言うのに、顔も体も全然太ってないし!(もちろんおなかは大きいけど。)
いやぁ、ほんとに「ママでも金」だよ。(よくわかんないけど)

とにかく楽しいディナーでした。
ぶっこちゃん予約アリガトウネ。

【今日食べたもの】

-お昼ごはん
フルーツグラノーラ
カフェオレ

-夜ごはん
前菜盛り合わせ(主に魚介類)
ラビオリ
うにのパスタ
黒豚のソテー
デザート(チョコケーキ、いちぢく、ピスタチオのアイス)
ブラッドオレンジジュース


【一言コメント】
前に小さな巨人さんとランチしたお店。夜は若干お値段張りますが、おいしくいただけました。
Powered By Blogger