2008/05/28

しつこく セバスティアン・ジョビンコ

おー。
サッカー通では常識的に有名選手だったらしいー。
いやーかっこいい。
うますぎだもん。

顔はマイケル・スコフィールドに似てる、って思ってたのは私だけじゃないらしい。
他のブログでもジョビンコをスコフィールドよばわりしてる人がいる。
素晴らしい。

っていうかまだ子供(21歳)なのであどけなさすぎて正直顔がすごいかっこいい、ってわけではないけど。マイクルのほうがかっこいいけど。
でもプレースタイルが美しいし、若いのに安定感があるんだよー。
トゥーロン国際の決勝が楽しみだー。

【セバスティアン・ジョビンコ (Sebastian Giovinco)】

にゃんと164cm。ユヴェントスからエンポリにレンタル移籍中らしい。
マイケル・スコフィールド似の端正な顔立ち。
頭の形が満まるだけど、エイリアン並にうしろがぼこっと膨らんでて、ちょっと気になる21歳。
弾丸のような強くて低いフリーキックや、超スピーディーなドリブル、安定した足さばき、見る者すべてを虜にします♪
顔つきからしてきっとそんなに性格が良くないので、第二のクリスティアーノ・ロナウドとして期待大です。(プレースタイルは全然違う)

スピーディーなとことか小さいとことかがむしゃらなとことか、達也っぽいとこがある(といってもセバスティアンの方が上)ので、達也にも真似してもらいたいものです。



ちなみに皆さん「布団をひく」っていいません?
言う人は生粋の江戸っ子ですね。
私も布団は「ひく」派です。
でも「ひつこい」とは言いません。
布団は本来「敷く(しく)」もので「引く(ひく)」ものではありません。
あと、メタ夫いわく布団は「掛ける」ものらしいですが、私的には「着る」ものです。
布団を着る派の人は先生に聞いたところ結構いるようです。

ではでは。みんなでセバスティアンを応援しようー

ジョビンコ もーえー

ジョビンコ超かっこいー

Giovinco Sebastian

超うまいー
超かっこいー
やぶわいー
でもちっちゃいー
そしてわかいー

でも萌もやっぱりかっこいいー

水野君セルティック行って激しくへたになったー
しかも髪型変でカッコ悪くなった
しかも今PK止められたし

ありえなーい
ありえなーい

みずのくんー
どうしちゃったのー
日本帰ってきなよー
がー

ジョビンコ最高ー
がー
最後に決めたしー

てか水野君のせいで負けたしー
ありえへんー
ていうか顔に生気がなかったしー

まぁイタリア相手に良くやったよー

【今日食べたもの】
ていうか今から寝るし
Powered By Blogger