2008/05/12

超いまいちなYTデビュー↓



結局外に走りに行かず、暇をもてあまし猫の動画でもとってみた。
10個くらいとったものの、どれもパッとしないぞ、さいちゃん。
いぢになってYouTubeにUpしたものの、音楽もないし、さいちゃんのアップもないし、いまいちなんの動画かわからないし。

まぁ、撮影者の腕がないというのが原因で、けして飼い主に似て飽きっぽいさいちゃんが悪いわけではないのだよ。
しかもYT!の設定がまたいまいちよくわからなくて、年齢非表示、名前変更、プロフィール用写真Upしたにもかかわらず、何も反映されてないし。この動画も静止画が反映されてない。
ぁぁぁむきゃつく。

さいちゃん、今後も二人でがんばろう。

【今日のオススメ芸能人】
吉瀬 美智子(きちせみちこ) こんな顔

一言コメント 「お顔、立居振舞、物腰、声、全てが美しい! The大人の女性。同世代として憧れます。」

すごい安定感

私の友達でこの番組見てる人恐らくゼロくらいの勢いだけど。
「アナパラ」という昼の番組。

前見た時は月曜日は2年目のアナウンサーがメイン司会をしてて、トークが強烈にたどたどしくて相当耳障り悪くいらっとして、関係者に軽く「どうなのょっ?」ってメールをしたくらいだけど。しかもゲストが元アナウンサーのおっさんと、アラフォー俳優だったのに、アナウンサーが話をふると、おっさんばっかり喋って、俳優のコメントが全然聞けず、その構成にも「ぉぃぉぃ」と呆れたのだけど。

今日見たら三十路アナがメインを担当してて、トークにすごーく安定感あり、ちょっと感動した。まぁ、慣れ過ぎてて若干早口なのが気になるけど。
ゲストもおっさんアナはいなくなってるし。といっても今日のゲスト二人はほんといけてないけど。

最近深夜とかにも4月に入社したばかりのアナウンサーが担当してる番組とかがたくさんあるけど、いい加減見てていらっとする。手前味噌感もほどほどにしろ、って感じだし、公共の電波に流してはいけないレベルの番組を平然と流すのはどうかと思う。

と、朝から深夜までテレビを見過ぎな自分こそどうかと思う。うん。
ってことで天気悪いけど外走ってこようかなー。
時間あるんだから本も読めよー。
歌詞も覚えろょー。

【今日のオススメ芸能人】
カルメン from Lの世界 こんな顔

一言コメント 「リンクの写真はセクシー系だけど、役柄的にはキュート系。だからソッチノケハナイッてば。」
Powered By Blogger