2009/03/14

[TV] 今更ですが・・・ 坂口憲二萌え~

久々TVネタ。(地上波)

つまらないだろうなぁ~と思って、ずっと撮りだめしていて見ていなかったドラマを、風邪で休んで何も出来ない合間に見だめしました。

本日も晴れ。異常なし。

沖縄の小島の駐在さんのお話なんですが、まぁ、Dr.コトーとか瑠璃の島とかと話がかぶりたくってるのはたやすく想像でき、憲二の暑苦しい演技も見るに耐えられないんだろうなぁ、とか思ってたんですが。。。

いゃぁ。

憲二まぁぢでかっこぇぇ。

最近はロリ傾向かつ草食細男子にばっかり眼が向いてましたが、やっぱ憲二は別物よねぇ、的な。
もう、演技が暑苦しかろうが白い歯が目立ちすぎようが関係ないす。
つい忘れがちですが、憲二さん、私と同じ年。同じうさぎさんチームの中でもピカ一です。
ま、最近内田有紀もまた復活気味だけど。

で、ドラマ自体は内容はやっぱりDr.コトー駐在さん版、人物構成は瑠璃の島と丸かぶりではあるんだけど、やっぱり成海璃子ちゃんと同じく、ヒロイン美少女役の夏未エレナちゃんはめっちゃべっぴんさんだし(14歳だってぇ~)、みつお役の青木崇高って俳優さんは、大泉洋並のもぢゃもぢゃで超いい味出してるし(沖縄の俳優さんかと思ったら大阪出身ですってよぉ~)、意外に見てて飽きない感じで。

メイ様は一回で飽きたのに、憲二は今のところ(2日で)8話全部見てしまったよ。ぁぁ。
なにげに美少女+青い海系弱いあたす。(ていうか、るりとみなみ顔もキャラもかぶりすぎ~)

あ、ちなみに、あまり好きじゃなかった松下奈緒も、このドラマのジャージ姿とか超かわいい。
先生姿の時の前髪のピタピタ感はかなり気になるけど。
そしてナオミ役の青山倫子さんって人も美しいぜ。

なお、来週は私の愛する「黒部の太陽」が放映されます。でも香取慎吾だから見ごたえない~。

[NAIL] 初! マーブル


既に3週間たってしまいましたが、緑のマーブル。だいぶかわいい。
友達の結婚式に出るので、お気に入りの指輪と合わせてみました。
なにげにマーブルは初!
濃い緑、黄緑、白のマーブルに緑のラメを散らしてます。
キャンペーンでパラフィンパック付きでお安くなってました。パラフィンパック久しぶりで気持ち良かった。
フェアリー友のぶっこどんは同じくマーブルのピンク。やっぱり彼女の手の美しさを際立たせる上品な仕上がりでした。ぶっこどんは指が細くて長くて形も綺麗。うらやましかです。
Powered By Blogger