2008/04/19

むきふむき

何年か前に、嫌いな野菜を無理やり食べるようにしたら、すごく肌にあわず肌荒れした。

最近やたらと精神的にさわやかな?生活を送っていたので、体中に毒素がたまって病がちに。

こんなんじゃよくないので、今後は邪悪にいくぞー!おー!
額に汗じゃなくて「悪」「邪」って浮かぶくらいにするぞー!
毒づくぞー!

昔はメールの締めはたいていさわやかに

邪!

って書いてたのにね。



とか

ちがーう
ちがーう

ぅふふふふ。

て別に何か嫌なことがあったとか憤ってるとかでは全くございません。
最近似非さわやかぶってたので、本来の自分の姿を見失いがちに・・・

え!?

十分普段から毒づいてる?

え!?

何も変わったことは見受けられない?

き、気付かなかった・・・。

まぁ、キャラじゃないこと(例:料理、掃除、着付けなど)をやってみるブームってのが私の中でひと段落してきたのかも。

関係ないけど「バスク」に一緒に行ってくれる人募集中! 5年以内に!

でぶ暑い

でぶ暑い。でぶ熱い。でぶ厚い。
きぃっ。

世の中春だというのに肌寒い、っていうのに私一人汗だくですけど何か?

なんか昨日から注射の副作用が激しいんですけど。
というより昨日だけ?

今まで30-60分感覚でかぁーっと熱くなって、汗が額にじんわりにじむだけだったんだけど、何故か昨日は汗が頬を伝うほど。。。おいおい。
会社の同僚とランチを食べててボタボタ、ネイルをしていてボタボタ。。。
ぉぃ。
通常夏でさえたれるほど汗とかかかないんですけど。代謝悪いですから、はい。
なのにーなのにー、鼻の横とかに汗たれてくるってなんですかそれ?

ほんと会社休んでて良かったー。
こんなんで客先とか行ってたら、ほんと怪しい人だよ。。。

しかもー、昨日ランチ後3回目の注射うったんだけどー、昨晩我が家の暴力亭主に注射うった腕を5-6回たたかれてー、今日すごくはれてるんですけどー。
DVですよー、おまわりさーん、犬のおまわりさーん。
助けてください助けてくださいー!

ということで副作用ランキング
1位 汗をでぶ熱くかく
2位 飛行機が着陸態勢になった15分間死ぬほど気持ち悪い
3位 本気でトイレが近い(クロエさんの家でトイレ行きまくってたの別におなかこわしてたわけじゃないであるよすみだ)
4位 免疫が落ちていて風邪やら歯痛やら体に支障をきたしやすい
5位 ずっと立って歌ってると若干くらっとする
6位 不眠。夜中暑くて何回も起きるし。最近慣れてきたけど最初のうち寝不足だったし。

ってことで、一応会社さぼってるわけじゃないんでー!
ストレスはよくないしね。ってストレスたまるほど仕事してなかったけどぉー。

まぁ、普通の人は2回目の注射くらいから副作用でるらしいんだけど、私の場合、1回目から速攻出たおかげで、薬がよく効いてるらしく、すでに8cmあったのが4cmになってるらしいし。
薬全然効かない人もいるらしいしねー。
副作用で鬱になっちゃう人もいるらしいし、むしろ私は躁になってるんじゃないかくらいの勢いだし。

で、全然関係ないけど今日のハニカミほんとすごい。ナイス王子。

病気ネタ続きで最近判明した私のあらたな病名。(上述した治療とは無関係)
「胃食道逆流症」
http://www.tmg.gr.jp/hokensinpou/020401-isyokudo.html
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/shiminhp/gerd.htm

昔からままんに似て何をするにも咳こみがちだったんだけど、原因はのどやさいちゃんの毛ではなく、どうやら食道らへんだったらしく。
人というものは、自分の症状に対し病名をつけてもらえると、治る治らないに関係なく結構ほっとするもので。

しかもこの症状、結局原因は「不摂生」「食べ過ぎ」ってことで、ようは、でぶ熱いってこと!?
ふっ。
コーヒーとか柑橘類とか私の好きなものを食べるなというし。
無理無理ー。

よく扁桃腺炎になりがちなので、暴力亭主に「そんな扁桃腺切ってしまえ!」と言葉のDVを受け倒してますが、扁桃腺炎にならないとしても、切ったところで咳はなおらないのよねー、ってことで。

あ、ひどい。ハニカミ番組途中で終わっちゃったし。しかも明日もあるらしい。
なんだー。
やっぱハニカミ効果はすごいなー。ゴルフなんてまるで興味もない私ですら見てしまうよ。
しかも別にハニカミのファンでもないし。

あー今日は久々に気取らず普段通りの毒づいたブログが書けて大満足ー。
ららららららー。

これから「Rent」と「Lの世界」みるす。

みゃー!
Powered By Blogger