2008/03/01

髪の先までうつくしい。女子力5000%

安田愛さん。
5年前渋谷のTipで初めてみた際は、その美しさに驚愕。
めっちゃ細いし、本当に髪の先から足の爪の先まで抜け目なく超美しい。
髪の美しい女性って本当に素敵。
笑顔もしゃべり方もかわいい。
美しさに隙がない!

本日5年ぶりに生安田愛さんを見ましたが、相変わらずお美しいー!
同年代である自分のみすぼらしさに本気落胆!
ま、比べようとも思わないけどー。
でも美しい人を見ると刺激になっていいねー。
今日も、大学友達が載っている雑誌のインタビュー記事見たけど、
なんか普段とは違う大人の女風に映っているし、コメントは心を揺さぶられる感じだし、
「ごめんなさい」と空に向かってあやまりたくなりました。
一般人とか芸能人とかそんなの関係なく、Beautyに限らず知的分野も含め自分磨きってほんと大事ですねー。
人として。

ま、そんなことより、もさいおじたま達よりリズム感もセンスもなくしどろもどろしてる私って・・・。
いやーほんと振り付けとか覚えられませんから!

でもいろんな意味でいい刺激になったので、またトライしま。

おーだー♪ 「ぷっち柄」





1枚目(本日):プッチ柄かどうかは別として、だいぶかわいい ☆☆☆☆
遠くから見ても目立つし。

ベース: 白グラデ。3層目は白の細かいラメ。これだけでもかわいいので上からペインティングするのがもったいないくらい。
ペイント: パステル調でオレンジ、グリーン、イエロー(ここまではオーダー)。プラスネイリストのセンスによりブラウン、ゴールドラメ追加。

当男性ネイリストさんはシンプルなのがお嫌い。
これまでの作品。

2枚目(2007年11月):「アーチ形さいちゃん」☆☆☆☆☆
にゃんこをリクエストしたら、ちゃんとネコ型を取り寄せてくれた。
親指にもかわいいにゃんこいたんだけど、写真にはうつらず。

3枚目(2007年8月): 「イルカ」☆☆☆☆
初めてやってもらったのがこのイルカ。エアブラシに感動し、以後リピーターに。
Powered By Blogger