2008/05/06

GW満喫♪



普段はGWやお盆、年末など、高くて混む時期は絶対に旅行とか行かない主義なんだけど。
今年は年越しハイナン島、GWは国内外旅行と、だいぶ例年とは違った行動で。

ってことで行ってきましたグアム♪
今年は今のところ近場海外ばっかり行ってるけど、グアムもだいぶ楽しめました。
海はハワイより綺麗だしね。アバクロ&ホリスターはないけど、結構ブランドショップも乱立してるしね。Kマートでアメリカ満喫できるしね。スタバもホテルにあるし。
悪くないよー。
暑いし空も海も真っ青で南国気分満喫できるし、なんてったって3時間でいけるしー、時差1時間だしー。

砂浜では恒例のGサン(写真上)はいて地球にマーキングしときました。
悩みまくってたら欲しかったバッグは売れちゃって買えなかったけど、ブランドアウトレットでサンダルとワンピ超激安価格で買えたし、Kマートではアメリカ行くとマストで買うホワイトニングゥグッズや「僕ふわふわのファーファ!」系のいい匂いグッズやさいちゃんのなまかⅡ買えたし、かたまりビーフジャーキー食べれたし、今日は浦和快勝したし!(関係ない)

って、毎日がGWの私だけど、人並みにだいぶ満喫しちゃいました。



左の写真はリアルマネキン。モデルさんがマネキン風にポージングしたまま微動だにしません。こちらの女性はエミリオ・プッチのお洋服やバッグをお召しになってます。


右のマイケル・スコフィールド風のナイスマッチョは、サングラスはエンポリオ・アルマーニということは確認できたけど、洋服等は不明。恐らくエンポリオだと思うけど。
ちなみにサングラスはずすと全然スコフィールドではありません。

【今日のオススメ芸能人】
マイケル・スコフィールド from プリズン ブレイク  こんな顔

一言コメント 「これなら旅の友、小さな巨人さんもご納得!?」
Powered By Blogger