2008/06/02

きゃぁあああああああ!

け、け、け、啓太がベンチにもいないいいいいい。
アテネの再来!?

ぁゎゎゎゎ。

19歳にまで負けるなんて・・・。
ノーモア扁桃腺炎。

ぁがー。

まぁ正直めちゃくちゃ納得できるメンバーだけど。
でも長友前々回は良かったけど前回ひどすぎだったからなぁ。

ぁああああ。

確実に病んでる。憑りつかれてる。

私が危ないです。

一昨日初めて「かなしばり」なるものにかかりました。
今まで霊感も心霊現象も何も経験したことなかったのに!

私の右足を、複数の(見知らぬ)猫がひっぱるとです。
で、右肩ではリアル重い猫が私の腕枕をして寝ていて、とにかく身動きがとれないとです。
さいちゃんのふわふわ感を感じていながらも、右足をひっぱる猫の勢いがすごくて、なんかとにかく恐怖心が湧いてくるとです。で、「助けて!」って声を出したいんだけど、声が出ない!
ようやく声が出て、助けを求めるも、横ではメタ夫がガン寝。しかも今日聞いてみたら、「いや、知ってる。聞こえてた」と、実は起きていたらしい。ほんとありえない。隣で猫の霊に憑りつかれて死んでやる!
みなさん、隣で寝ている人が苦しんでいる時は、ちゃんと起こしてあげた方がいいですよ!
ただの悪夢を見ているだけだったとしても、起こしてあげることでその人は救われます!!!

そして今日。悪夢オンパレード。

基本的に悪夢しか見ない私だけど、今日は悪夢大連発で、困難→一時の平和→困難の繰り返し。本当に最悪だった。

1.飛行機(国際線)に間に合わない。謎なパスポートではない書類を忘れてくる。
2.イギリスで警察が銃の乱射
3.さいちゃんが2階から落ちる(良く見る夢だけど、今回は新バージョン。)
4.大事なお皿を奪われ投げられ割られる
5.とにかく追われている。逃げる。
6.約束を破る
7.道に迷う
8. 狭い場所の中に追いやられて移動する

出演者は、現在の会社の上司、後輩、前職の同僚、家族、さいちゃん、イギリス人(警察、ふくよかなおばさん、おじさん、浮浪者、一般市民など)多数、日本の芸能人、などなど。
もうとにかく後味が悪すぎて、ほんと寝ざめ悪すぎるし、朝からしつこく家電が鳴り響いてるし(基本家電は出ない方針)、もう最悪。詳細を鮮明に覚えているし、今でも超もやもや。

夢占いサイトで診断するも、いまいち良くわからない内容。

あたし、実は病んでいるんでしょうか。
確かに、普段から「こうなって欲しくない」ってことばかりが夢の中で起きているのは確か。

inイギリス編は、何故か最終的にヒースローじゃなくてシティ空港に行こうとしてるし。
「パディントン駅パディントン駅」て連呼してるし。「キングスクロス」の名前が思い出せなくて「キングなんとか・・・」ってずっと呟いてるし・・・。Tubeのマップはまるで見たことない形状してたし。。。しかもなんで銃乱射。謎に、トラファルガー広場でゴムボールでバレーボールやってる市民のボールが警察の方に行ったことに腹を立てて、最初はボールに対して発砲してたんだけど、何故かそのあとバレーボールやってた人のみならず広場中の市民に警察が乱射。
どうして?どうして?

さいちゃん編は、いつものパターンならベランダのドアを開けた瞬間、リビングから勢いよくダッシュしてきて、そのままベランダの柵を越えて下に落ちてしまう、という本当に悲しいパターンの夢を見るんだけど、今回は天井部分も斜めに窓ガラスでできている家にいて、そのガラスを外からお掃除のお兄さんが拭いていて、そのモップの動きに合わせてさいちゃんが楽しそうに内側からジャンプして窓にアタックしてるんだけど、何故かひとつだけ天窓が開いてて、勢いよくさいちゃんがそこから外に出て落ちてしまう、という、楽しげなさいちゃんの姿とは対照的に、すごく悲惨な結末におちいるという最低なパターン。
そんな夢を見た瞬間は、必要以上にギュッとさいちゃんを抱きしめます。

裏切るつもりもないのに面倒な相手を裏切ったり、逃げ惑ったり、もう本当に最低。
こんなストレスフリーな生活をしている風なのに、私の心の奥底には闇が・・・?

ぁぁこわぃ。ぁぁこわぃ。
まぁ、全部夢だったからいいけどさー。
あーすっきりしなーい

【今日食べたもの】

-昼ごはん
まだ食べてないけどフルーツグラノーラの予定。
Powered By Blogger