2008/08/30

錦織ぃ。

テニスの王子様すごいね。
明日はWOWOWでは193chで生放送、191chでは録画放送らしい。
我が家は残念ながら191ch。
ってことで夕方まで結果教えないでね~。
ま、ネットとかテレビとかで間違いなく情報ゲットできちゃうだろうけど。。

今夜からはようやくプリズンをブレイクします。シーズン3。

キャンプアウト♪: みんなありがとう。無事退院しました☆(術後5日目)

今日無事にキャンプアウトりましたー!
皆様ご心配おかけしました&励ましのお言葉ありがとうございました。
ほんとみんなに元気づけられたょー。

とりあえず今朝の症状等

・歩いたらやっぱ少量出血
・歩は通常の2分の1くらいの速さ
・傷口は相変わらず痛む(かがむ姿勢以外にも、普通に座っててもちくちくちくちく。)
・手術後家で初うつぶせったけど、結構楽ではない
・右足付け根のパンチ痕風痣は、痛くはないけど相変わらず真紫
・痰が絡みがち。咳すると痛いし。窒息し気味。
・傷に貼っている防水テープは、結局誰もとってくれず、「普通にはがれるまでしといていいですよ by看護師」とのこと。
・次回の診察は24日。特に症状が悪くなることとかないと思うけど、よっぽど体調が悪くなったらその時は病院に来てくださいとのこと。
・恐ろしいことに体重が数100g増えてる。。。ぁぐぅ。。。
・ワンピースを着たらリアル妊婦。胃のあたりから膨らんでるし。

間違いなくこのまま会社行ったら、「入院とか嘘ですよね?なんで太ってんですか!?」と言われる感じで。いゃぁ~、1か月でせめて2kg落とさねば。。6月のダイエットが水の泡。

唯一良かったこととしては、さいちゃんに忘れられてなかった!
今まで幾度となく海外旅行後に毛を逆立てられたりしてたけど、今回は普通にすりすり、抱っこしてもゴロゴロって感じでおなかにダイブされることも、傷痕をえぐられることもなく、待ち侘びられてた感は特にないにせよ、通常モードで甘えてくれました(涙)

家帰るとさすがに3食昼寝付きとはいかないので、早速お皿洗ったり洗濯物ぽちっとしたり、何かと動きが必要。ベッドの角度を変えたり上げ下げできないのが不便。
でも、さいちゃんのいる生活プライスレス。昨日の夜は最後なので景気良く雷横目にしながら稲川淳二DVD見たけど、やっぱ病室一人でホラーDVDって結構緊張感あるので、病棟編は見れず。
その点家だと恐怖心まるでないのでどんな怖いDVDでも見れるし、スカパーとかも見れるし、同じ暇生活でももっと時間を有効に?使える感じで。
やっぱ家っていいよね~。

とにかく、今後1ヶ月は安静にして、復職に向け一応ビジネス的な情報も積極的にとりこもうと思ってま。
あ~ほんとに仕事なんてできるのだろうかぁ・・・
(意欲はゼロです。)
Powered By Blogger