2008/10/07

10分

復職5日目にして、コアタイムに遅れること10分。
人はそんなに変われるものではありません。

ま、週1と言えども8時に会社いかなくちゃいけないから、10分くらいの遅れなんてね、ね。
といいつつ、明日早速Mtgぶっちしたらごめんなさい。

なまかちゃんⅡ





さいちゃんに新しいお友達が出来ました。
その名も「Minizo(みにぞー)」
さいちゃんミニ版です。

最近お友達になったナカノ手芸部部長様が、私のブログを読んで病み上がりだったことを知って、「快気祝いに」とお手製おにゃんこ様をプレゼントしてくれました♪

さいちゃんのなまかちゃんⅡといいつつ、奴に捕獲される前に、緊急避難で会社につれてきました。
今はディスプレイの横でぶら下がってこっちを見ています。カワユシー☆

部長、というかママは、かなり素敵な方です。

今まで、自分と何のコミュニティ(学校、職場、習い事など)も一緒でなかった人で、私が出会ったその瞬間一目惚れした女子は2人。
(あたしって結構人見知りなんで。初物女子となじむまで時間がかかるんです。)

1人は和服美人の女医トイSちゃん。
も1人は美のカリスマU子。

部長ママ(既に呼び方が間違ってる)は、その3人目にエントリーする感じで♪

だってぇ~、超超超超トークがオモピロクてぇ~、私と違って超超超超手先が器用でその繊細な指先から色々なものを生み出す超素敵な才能をお持ちなのです。
私が諦めた着付けもきちんとマスターしてるしぃ。変な汁デテルシー。

とにかく、会って2回目なのに、さいちゃんに似せようとしてにゃんこ作ってくれて、私がミドラーなのを知ってお洋服も緑にしてくれたり、その「気遣い」が嬉しかったのです。うるうる。ありがとうぅぅ。

世の中ほんと素敵女子が多くてよだれが出ます。じゅるりっ。
出会わせてくれたN夫妻様、いつもありがとうございます。

そして部長ママ。今後もよろしく。
(ホメスギ?)
Powered By Blogger