2008/03/31

ロナウドもーえー!!!

私の大好きなクリスティアーノ・ロナウドほんと素敵すぎー!
何今日の試合ー!
やばくないやばくないー!?
2アシスト1ゴール。
ワンダーおっさん(るにぉ)を生かすも殺すもロナウド次第ぢゃーん。
ヒールパスにヒールまた抜きシュート。
巧みなドリブルだけじゃなく、正確なパスワーク、ミラクルな足さばき。
そして顔がかっこいい!身長も高い!わいのわいの!!

ほんともーえー。もーえー。

ぐはーぐはー。興奮冷めやらず。

気分が良いので三茶で一押しのお店をご紹介。

和伊料理 筧(かけい) ☆☆☆☆
http://www2.ocn.ne.jp/~waikakei/
http://www.ntv.co.jp/burari/040403/info06.html

「三食パスタで構わない」というメタボ妻と、
「三食寿司で構わない」というメタ夫のいるメタボ家族に対し、
ミラクルなお店。

実際はお鮨はおいてないんだけど、本格和食と本格イタリアンを両方味わえます。
1Fで筧パパが和食を、3Fで筧息子がイタリアンを作り、
客は、どちらのオーダーも可能。
マグロの刺身とアラビアータというとんでもない組み合わせも余裕です。
よく、「創作和食」的なお店だと、和食とパスタとかも楽しめるけど、
そういうお店の和食は、「これが寿司だ」とカルフォルニアロールを
平然と出す西海岸と同じ。下手にひと工夫されてて、勝手に和食に洋の
エッセンスを加えちゃったりします。
でも筧は違う。
和食は純粋に和食。しかも本当においしい。丁寧に仕上げてあります。
20歳年の差カップルも、国際結婚カップルも、満足できるはずです。
我が家のように、意見の合わない夫婦も両方の希望を満たしてくれるお店です。

「和食でもいいけど〆にはスイーツを食べたい」
「和食でもいいけど〆にはコーヒーを飲みたい」
そんな邪道な私にもぴったりです。

おすすめは穴子煮、岩塩豚タンルッコラサラダ、牛乳ムースなどなど。
食事中に写真をとる趣味がないのでノー写真ですみませんが、
どれもこれもおいしいのです。

駅からちょっと遠いけど、おすすめであります。
まぁ、仲の良いカップルならもっとおいしい純粋和食屋さんや
純粋イタリアンとかにいけばいいだけの話なので、
そこまでお勧めしないですけど・・・。
あれもこれも食べたい人には超おすすめ♪

そして日本代表しょぼすぎる!
U23の19歳かなりファンタジスタ。

田中亜土夢 久々みた!
レッズ久々快勝! 田中(マ)気合いが違う!でも田中(達)が出れなくて悲しすぎ!
啓太の怪我は大丈夫? もはや高原いらないのでは!
早くポンテ帰ってきて!

みゃー!!

一応未だに巨人ファンだけど、慶応出身ヤクルトのルーキー加藤君、デビュー登板おめでとう♪(勝ち負けつかなかったけど)
Powered By Blogger