2008/02/24

参考書到着

ぅーん。
恐ろしいほど初心者向けらしい。これ。
こまった。
まぁでも、誰でもわかるようなあったりまえな簡単なことでも、
体系化してドキュメント化するってのは必要ですよね。
世の中の本って、結局ドキュメント化(書いたもん、本にしたもん)勝ちみたいなものが大多数だし。
仕事でも、ドキュメント化って、時間がかかってばかばかしい
けど、超必要。まぁ、単価が高い人がやる仕事ではないかな。
逆に、ドキュメント化するだけを仕事にして、お金もらえるのは
おいしい。
フリーのローカライズ担当とかいい仕事だよねー。
まぁ、一件いくらとかそういう仕事のやり方は、リーマン気質の
私にはむいてないけど。

ぶつぶつぶつ

0 件のコメント:

Powered By Blogger