2008/03/08

ぉまえの目はふしあなかぁ!


はい。そのとおり!
「今日こそはハイナン土産渡すだす」と小さな巨人様に約束するも、また不発。
何回忘れれば気が済むんだー!
「絶対に忘れないように」とセットしてテーブルの上に置いたにもかかわらずー。
「ちゃんと袋にいれないとね」とか袋探そうとしてなかったっけ?
ごめん。ごめんよ。いつかきっと渡せる日がくる日を夢見て・・・。

Tarros http://www.tharros.jp/ ☆☆
味はおいしかったけど、ロケーションの悪さ(道行く人が気になるのは私だけ・・・?)と店員レスなところでちょっと低い評価に。ランチで挽回できるかなぁ。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつかいただける日を楽しみにしております。
ちなみに、さいちゃんのなまかちゃんたちはどこで買ったの?
ちょーかわいい。
ティエリにもあげたい。
たぶん、あっというまに内臓とかはらわたとか出されちゃうけど。

Neko Babar さんのコメント...

なまかちゃん超かわゆいでしょー♪
世田谷通り沿いの三茶からちょっといったとこにある、若干大きめの名も知れぬペットショップで買ったよ。
5匹で300円とか600円とか休めだった。
かぁーなり猫まっしぐらでティティだったら絶対一人取ってこいしまくると思う。
さいちゃんの場合は一人とってこいしようとして自分の手の届かないところにいれてしまって、そしらぬ顔で友達なんてはなからいませんでした、みたいなふりしてるけど・・・。
今度行ったらティエリの分も買っとくよ!

Powered By Blogger