2008/03/28

顔がぺヤング

火曜日に歯の根元にたまった膿をだすため、
歯茎を切って後に縫合。
おかげでここ数日顔がぺヤングです。

右下の顎がはれていて、痛くはないんだけど、
えらはっちゃってます。
しかも、何故か関係ない左ほっぺとかも
ぱんぱんになっています。
これはただのデフォルト?きのせい?

とにかく、風邪で若干ほおがこけたのもつかの間、
今じゃぁ立派な顔デカ大魔王です。

土曜の大学友イベントに絶対に顔を出したいので、
木曜予定の歯医者を急きょ火曜に早めて万全の体制で
挑むはずが、ほんきでブサイク100割増。
とうてい土曜までに治る気がしません。

しかも、水曜はゴスペルの中心的存在だった方々が
最後のレッスンということで、これまた這ってでもいかなきゃ
という状況で、顔の腫れなど気にせず渋谷に行ったんですが。
今思うとよくもまあこんな顔で外出たよ、と。

このままぺヤング定着したらどうしよう。
ほんとこまる。
髪の毛で隠すと逆に顔デカが強調されるし。

あぼーん。

でも絶対顔全体が膨張してる。右顎だけじゃないはず。

10年ぶりとかに会う人とかもいるかもしれないのに、
何故こんなにコンディションの悪い時にあたるのだ・・・

まぁ、愛しの元ダーは今回も来ないでしょうから、いいんですけどぉー。

みゃー!

0 件のコメント:

Powered By Blogger