2008/03/03

Happy桃の節句♪

今日は友達ベベたまの1歳のお誕生日。
おめでとうー!
ひな祭り生まれの男の子ってことで覚えやすい。
世間的には桃の節句ってことで、桃&桃・桜ケーキのプレゼント頂きました。ありがとうございます。
※注意 桃を見て「梅ありがとう」と言わないこと。

鮭の和風ソテー ☆☆☆☆ (ほぼ作ったのはメタ夫)
今日は助言に従って、玉ねぎちんしてから炒めました。ナイス助言!

ちなみに、週末の失敗2つ

【目玉光ったまま事件】
今日でかける時ふと駐車場を見ると、うちの車に6個くらいついている目玉のうち、1つがなんか光ってる。「何かが反射していますか?」と思って近寄ってみても、どうみても1つの目玉の中の小さなランプが絶対光ってる。
ぅ。
もしかして、先週の土曜の夜からついたりしてますか?(すでに40時間ちかく経過)
家に帰って車のキーとってきて、ドアを開けてみると、ランプのダイヤルがゼロにあるべきところがひとつ左に。なーぅ。
土曜の夜運転していたのはそう、私。
すみませんごめんなさいゆるしてください。
明日初一人運転して実家まで行こうと思ったけど、素直に諦めます。

【ロリですが何か?】
ドラマの出演者がかわかっこよすぎるので、つい「映画はどんなキャスティングかなー」と思って見てしまった「ハチクロ」映画バージョン。
ハチミツとクローバー http://www.hachikuro.jp/ ☆なし
もうさいちゃんと一緒に爆睡。ここまで見る価値ない映画ってめずらしいですね。
まぁ、漫画読んだことないから、ドラマと映画どっちが世界観似てるのかとか知らないけどさ。やっぱ成海璃子ちゃん最高ー! 生田斗真Mohe~♪(病気)

でも、何気に蒼井優って顔はかわいいと思ったことないけど、笑顔と話し方が最高にチャーミングだった。表情がよいねー。さすが演技派女優。さらに言えば、関めぐみは演技はどうでもいいけど、顔が栗山千秋系のホラー似合い顔で、結構好き。
女優はやっぱりホラー系じゃなきゃ!

ちなみに今一押しなのは、全くホラー系じゃないけど「宵町しのぶ」(役名かよ。。)
超かわゆいーーー。エリカ様のようにならないよう祈る!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーあたし結構蒼井優すき。
素直にかわゆい。いやされるー。
それにしてもお料理結構やってるねえ
たまねぎチンしていためるといいんだ。

Neko Babar さんのコメント...

なんか、コメント上にハイパーリンクでほかのコメントにリンクさせようとすると、勝手にHTML変更されてこのコメントに戻ってきてしまう。
むか。
http://nekobabar.blogspot.com/2008/02/blog-post_26.html#comments
ってことで、たまねぎネタは↑のリンクのLisa様からのご助言であります。
蒼井優の出演してる映画ってあんま見たことないので今度見てみます。
ちなみに料理は月1が週1-3になっただけでだいぶ感謝されております。
はじめが肝心だねー。

Powered By Blogger