2008/04/30

性別のわかる猫


今日は小学校友達(♂)の美人妻様がさいちゃんに会いに我が家へご来訪。
二人で会うのは今日初めてだったんだけど、うちに来る前のランチ中から超大盛り上がり。
もうほんとこの方、相当面白いです。

さて、当のさいちゃんですが、かわいこちゃんにはめっぽう愛想がよいのです。
普段、郵便屋さんが玄関に来るだけでもテレビの後ろに隠れるし、男の人が家に遊びに来れば、「ふーっ」っと威嚇して毛を逆立てるというのに、かわいこちゃんだと全く態度が違います。

ふっつうになでなでしてもらったり、だっこしてもらったり、ソファーに座ってると膝の下を通りすぎだり、全然爪もたてないし、自らすりよったりしています。

まぁ、当然姿形、匂いとかで男女の見分けをつけてるんでしょうけど、ほんとさいちゃんかわいこちゃん好きすぎー!
今まで100%女子にはナイスな対応してます。(約1名ほど執拗にさいちゃんをだっこしつづけて、若干怒り出したのに果敢にも挑み続けた故噛まれた女子もいますが。ちなみに私は毎日嚙まれ、蹴られ、ひっかかれてます。。。)

写真はゲスト様に気持ちよさそうにだっこされているさいちゃんの図。

loveself様、今日はさいちゃん&私のお相手ありがとね。お紅茶もありがとうー!
Georgeくん、素敵な奥様ご紹介していただきありがとぅー。

今後もよろしくでーす。

4 件のコメント:

George Nagata さんのコメント...

なにー
抱っこしてやがるルルルル・・・。
悔しいぞ、僕は激しく悔しい。

必殺猫なで声とLancomeの香水と、Aカップ(もう少しでBカップ)のこの胸でだまくらかしてやる、Cyzoを。

Neko Babar さんのコメント...

A.5カップはそのままで、その厚すぎる胸板を半分くらいにしてから来るべしだよー。
いやー、今日はGeorge君の正体を知れてほんと楽しかった:)

George Nagata さんのコメント...

なに、俺の正体だって?
聞き捨てならねー。

俺がAKB系だったら自分はSF系なくせにさ、ふんだ。

Neko Babar さんのコメント...

AKB系なの!?そしてSF系って・・・
私は猟奇的系。
いやぁ、私のGeorge君に対する認識は、「やんちゃ系」から「不思議ちゃん系」にシフトした感じデスョ。
ってことはやっぱり「こりん星系=AKB系」ってことで合ってるのか!!

Powered By Blogger