2008/05/28

しつこく セバスティアン・ジョビンコ

おー。
サッカー通では常識的に有名選手だったらしいー。
いやーかっこいい。
うますぎだもん。

顔はマイケル・スコフィールドに似てる、って思ってたのは私だけじゃないらしい。
他のブログでもジョビンコをスコフィールドよばわりしてる人がいる。
素晴らしい。

っていうかまだ子供(21歳)なのであどけなさすぎて正直顔がすごいかっこいい、ってわけではないけど。マイクルのほうがかっこいいけど。
でもプレースタイルが美しいし、若いのに安定感があるんだよー。
トゥーロン国際の決勝が楽しみだー。

【セバスティアン・ジョビンコ (Sebastian Giovinco)】

にゃんと164cm。ユヴェントスからエンポリにレンタル移籍中らしい。
マイケル・スコフィールド似の端正な顔立ち。
頭の形が満まるだけど、エイリアン並にうしろがぼこっと膨らんでて、ちょっと気になる21歳。
弾丸のような強くて低いフリーキックや、超スピーディーなドリブル、安定した足さばき、見る者すべてを虜にします♪
顔つきからしてきっとそんなに性格が良くないので、第二のクリスティアーノ・ロナウドとして期待大です。(プレースタイルは全然違う)

スピーディーなとことか小さいとことかがむしゃらなとことか、達也っぽいとこがある(といってもセバスティアンの方が上)ので、達也にも真似してもらいたいものです。



ちなみに皆さん「布団をひく」っていいません?
言う人は生粋の江戸っ子ですね。
私も布団は「ひく」派です。
でも「ひつこい」とは言いません。
布団は本来「敷く(しく)」もので「引く(ひく)」ものではありません。
あと、メタ夫いわく布団は「掛ける」ものらしいですが、私的には「着る」ものです。
布団を着る派の人は先生に聞いたところ結構いるようです。

ではでは。みんなでセバスティアンを応援しようー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先の書き込みをみて、「Cロナに似てるからあんま見た目好きじゃないな」
と思っていたのだけど
やっぱ似てるよね。
でもプレースタイルは似てないんだ。

Neko Babar さんのコメント...

あー。私にはマイコー(注:ジャクソンではなくスコフィールド)にしか見えてなかったから、ロナウドに似てると思ってなかったけど、たしかに笑い方とか似てるかもねー。髪の毛のばしてくるっとさせれば似てるかも。
しかも動画見ると、超キラーパスとかしてて、若干プレーもロナウドに似てたりする気もしてきた。まぁ、ロナウドと違って生粋のFWなんだけどね。
とにかく早いのだよー。ちなみにロナウドのような人をこばかにしたようなフェイクとかはしまちぇん。

Powered By Blogger