2008/06/16

ステジアイ

ポルトガルvsスイス

わざわざ仮眠とって起きたけど。
既に決勝T進出が決まってロナウドはじめ主力選手がほとんど出ていないポルトガルと、グループリーグ敗退が早々に決まり、目的意識を失ったホスト国スイスの対戦。

み、見る価値本気ないす。。。
やっぱ寝るべき?
何人かかっこいい選手いるけどさぁ。。

お肌に悪い。。

4 件のコメント:

Neko Babar さんのコメント...

ていうか6時半に起きてトルコ戦(録画)見た方が良かった。
WOWOWの仕組みよくわかんないけど、うちでは1chしか契約してないっぽいので、同時刻開催の場合は、1試合は録画で見ないといけないっぽい。
WOWOWの解説者そこんとこちゃんとしてて、試合中にけしてもう一方の試合結果口に出さないし、試合後順位表見せる際も、「今からもう一試合の結果言ってしまいますから注意してください」とか、ちゃんと注意を喚起してくれる。素晴らしい!
当然イタリアvsフランス戦は生で見れるものだと思ってるけど、チャンネル的にどっちなんだ?

なにげスイスのインレルかっこよかった。

Neko Babar さんのコメント...

やっぱりうちで見れるのは191chで、イタリアvsフランス戦は生で見られるらしい。ヨガタ。
ていうか、会社勤めの皆様は、録画再放送の時間に起きて見た方が良いのでは?
ぎりぎり会社間に合うっしょ。

Neko Babar さんのコメント...

あー。
リピートだと、今度は193chになって、契約してないと見られないんだ。
しかも6:45スタートだと、見られたとしても9時台出勤の人には難しいぽいねー。
残念!

匿名 さんのコメント...

がんばってリアルタイムにみるよー。
10時にいったん就寝の予定。

Powered By Blogger