2008/07/01

花瓶♪♪



先週末素敵なお花をたくさん頂いたので、今日はカリスマ美人暇妻ちゃんと自由が丘に花瓶を買いに。
さすが自由が丘って感じで、雑貨屋さんがたくさんあり、花瓶もいけば行っただけ全てのお店にそこそこイケてる品がある感じで。
6軒くらいまわって、結局最後の2軒で小中大の花瓶を購入。
買った時は奮発した陶器の花瓶がお気に入りだったんだけど、帰って飾ってみると、暇妻ちゃんお薦めの赤い花瓶が超いい味出してて、さすが!って感じでした。

ま、この写真だと赤の良さがいまいち、っていうか全く伝わらないんだけどね。
悪いのは写真を撮った人の腕で、花瓶のせいではありません。

華のある生活プライスレスー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰が暇妻だって!?
書くよねぇ~!


by 暇妻


誰がはるなより声が低いって?
言うよねぇ~!

by 忙夫

Neko Babar さんのコメント...

超うける。
今日も憧れの愛たまは、Yeah!って歌ってましたょ。
次回は三茶の店、
いくよねぇ~!

Powered By Blogger