2008/08/04

☆感無量☆ とうとう10年越しの夢が・・・



夢が無残にも砕け散ったGW・・・

運気が最高に悪かった7月・・・

そんな苦難を乗り越え、とうとう私にも神が微笑みかけてくれる時が来たのでした。

人より多く韻を踏む代りに、人より多くエイメンエイメン言ってたおかげ!?
やっぱりこの星の一等賞になるんだあいきゃんふらいで卍Lineリスペクトしてたおかげ!?

いやーとにかく、ライオンの赤ちゃんを抱っこできたんですYo!

がおおおおおおおおおおおおおお!!!

まさかこんなに頻繁に赤子が生まれてくれるとは思いませんでした。
はい。
ナイス会員。
ナイスWeb予約。

今回は早朝起きる必要もなく、ゆっくり発で、見事に肉球さわりたくれました。

神よ本当にありがとう。

とにかく良かった。いやー良かった♪

0 件のコメント:

Powered By Blogger