2008/08/24

セレブ病棟24時



今日から大森でキャンプ生活。
差額ベッド代が 31,500円/日 というホテル並みのお値段の個室に収容されました。

スペックは以下

・ウォシュレット付きトイレ
・シャワー&洗面台A
・洗面台B
・インターネット&オンデマンドビデオ&購買デリバリオーダー用端末付きテレビ
(テレビは無料。インターネットは持ち込みPCまたはTV画面利用ともに300円/日。ビデオは240円/H 有料のサービスは全てICカードにて支払。ICカードは保証金500円を事前に支払う)
・セイフティーボックス
・クローゼット
・電話(ICカードで利用)
・丸テーブル&イス
・折りたたみ椅子
・リクライニング式ベッド
・冷蔵庫
・トイレ&シャワースペース込みでだいたい14帖位?

写真は部屋の奥をとったもので、入口を入ると右側に洗面台があり、カーテンで仕切られて、その奥は右にロッカー&冷蔵庫、左にはシャワールーム(シャワールーム内にトイレ&洗面台あり。トイレとシャワーの間に仕切りなし)

病室の扉には鍵はなく、シャワールームのみ施錠可能。

冷蔵庫前はスペースがあるので、元気な今日などはコアリズム可能。
壁には絵画、窓の外には何故かバルコニーとの間に稲が植えてある・・・

6Fなので結構景色はよいかも。まぁ、遠くの山っぽいところにお寺か何かの塔が見える以外は、住宅地とビルしか見えないけど・・・。

個室なのでテレビも音楽もイヤホンなしで見聞き出来るし、携帯の使用も可能。

今日はメタ夫、黒い姉、ママリが来てくれたけど、他人を気にせずおしゃべりできるし、スペースがあるので長居も可能で、やっぱり個室でよかった!って感じ。
私のいるフロアは全部個室なので、おそらくデイルームという待合室的な所に人が来ることもなさそうで、きっと1週間誰とも交流せずに終わるかと思われます。

引きこもりには最適な感じで。

にしても暇~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、ranaです。

ついに、キャンプインですか…。
がんばってくださいね。
しかし、高級ホテル並みですねぇ~\(* ̄□\)
さすがセレブなPitzさんらしいっす!!

大森なら近いです!!うちから蒲田まで15分くらいなので。
会社が早く終わったら行きたいかも!!
…といっても20時以降とかになっちゃうから、それじゃ、遅いよね?!
何時まで面会可能か教えてください☆

Neko Babar さんのコメント...

ranaしゃん。
コメントありがとー♪
残念ながら面会は20時までなのよー。
お気持ちだけ頂いとくわー。ありがとね!
でも、個室だから20時以降に来ても私的には全然問題ないので、もしセレブ病室覗いてみたくなったらぜひ来てくださいなー。(携帯使えるので、何かあったら携帯にメールor電話してねー)

Powered By Blogger