2008/09/01

猫が集中的に傷口を

狙ってくる。

普段なら、寝てるとき私の両足の間に入り込んで、膝枕とかして寝てるのに、昨日は6.4kgの巨体を惜しげもなく私のおなかに委ねてきた。

お腹が圧迫されて圧死しそうなんですけれども。。。
傷口がぱちんとはじけそうなんですけど。。。

普段なら「かわいいねぇ」とそのまま乗せておくのだけれど、さすがに横にのけておきました。

今日のお昼寝中は、私の横ですやすや寝ているも、手を私のお腹の方につっぱった形で寝ています。それだけならいいのだけれど、傷口あたりを押さえているその肉球から、なぜかしっかりと、いい感じに鋭利に尖った爪が出ています。
にゃつは明らかに傷口をえぐろうとしています。

普段なら「かわいいねぇ」とそのまま寝かせておくのだけれど、さすがに猫を逆向きにしておきました。

ほんと生命の危機。
おちおち寝てられません。

さいちゃん、冗談になってないよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいねー さいちゃんかわゆい顔してドSだねえ・・・

Neko Babar さんのコメント...

飼い主がドMなのをしっかり把握してるんだねえ・・・

Powered By Blogger