2008/02/27

呪いとともにニコタマの謎がとけました

去年の11月頃、多摩川でBBQをやるために、ニコタカに食糧の買い出しに。

すると、駅前の交差点で、大量の女子100人ぐらいがいきなり猛ダッシュで信号を駆け抜ける図が!
正直超ホラー。
完全に誰かのおっかけ風な図で、「韓流?なんかいるの?」と思って周りを見渡すと、複数のカメラとやったらでかい女装している細い男の人が・・・。
「あー撮影か」と一応納得して、「でもいったいなんの撮影だったんだろう、謎ー、なにげに私の大好きな水嶋ヒロ君をちょっとぶさいくにしたような男子だったなー」ともやもやしながら帰ってきただんけど。

今テレビみたらそれらしき男子が出てます。
キューティーハニーTHE LIVE の撮影だったぽい。
あーすっきり。
にしてもひどいドラマだ。

0 件のコメント:

Powered By Blogger