2009/05/31

[Happy] みんなありがとう☆



また1つ大人の階段を上りました@29日

お祝いメッセージをくださった皆様本当にありがとうございます♪

やっぱり持つべきものは血のつながった家族と気の置けない友達ですね。あとさいちゃん。

ここ最近くさくさしまくっていたけれど、やさしいお友達のおかげで久々リラックスできました。



写真は、美人女医トイSちゃんと小さな巨人さんに頂いたお花&カリスマBeautyU子が作ってくれた超ラブリーな携帯ストラップ+U子作のジェルネイル。
たまたま私が選んだネイルの色が、作ってくれたストラップの色と超マッチしています。
さすが、私の好みを熟知している彼女のなせる業です♪ しかもにゃんこ付き☆☆☆
更には、U子がくれたメッセージカードはなんとネコリョーシカ♪♪かなりぱないです。



みんなに「おめでとう」「おめでとう」と言ってもらえると、この携帯ストラップみたいに、心もキラキラ☆ピカピカしてきます。

魂のステージを上げられるよう、今後も頑張っていきまっしょぃ!

2 件のコメント:

satoko さんのコメント...

遅くなってゴメン!!!
ハッピーバースデイ☆

Neko Babar さんのコメント...

>Satoko

ありがと!!
何歳になっても誕生日は嬉しいものよのぅ。
にゃんこもらいて見つかって良かったね☆

Powered By Blogger