2009/09/06

[アリガトウ、ソシテサヨウナラ] ガンダムフォーエバー☆


3 回目の潮風公園行ってきました!!!
もうガンダムも見納めねって頃の八月末。

ブログには書きませんでしたが、2 回目の前回はガンダム渋滞に巻き込まれ 20 時 3 分ごろに着いたため、ライトアップガンダムも、首ぐるぐるガンダムも、プシューシュワシュワガンダムも見逃しましたので、今回は気合の電車で Go! な感じで 19:30 のグルグルに合わせて到着できました。

もう残り日数も少なかったし、当日はなんと「ガンダム挙式」というとんでもないイベントも仕込まれていたので、半端ないギャラリーの多さ!
みんな思い思いの恰好でガンダム詣でをしていましたが、中には当然偽赤い彗星や偽アムロなどのコスプレイヤー達も。
いやいやすごいねガンダム。幸せをありがとう。

2 件のコメント:

ys3 さんのコメント...

ギョエー。夜プシュー、半端ネェ!
次は水中から顔を出すズゴックが見たいです(笑)
そしてカンダム三顧の礼をつくすPitz☆に萌え。

shinobu さんのコメント...

結局行かなかったわたしだけど、8末のお台場の混雑、ハンパなかったって 大阪営業所長が申しておりました。。。

お台場合衆国?とかなんとかのイベントもあったみたいだね。

Powered By Blogger