2009/11/03

[Diary] かちかち山☆

Twitter をはじめてから、Blog がオロソカに。
久々デジカメのデータを PC に移したら、懐かしい写真がたくさん。

みなさんカチカチ山の物語を覚えていますか?













結構残酷な話なんですよ。うさぎどんこゎっ。
写真は5月か6月に河口湖の近くに Misia のコンサートを見に行ったときに立ち寄ったかちかち山の写真です。






あじさいがきれいでした。




3 件のコメント:

ys3 さんのコメント...

最後の写真キュートすぎるw
ちなみ、オイラも(ろくでもないこと)つぶやいてまーす。

2日もgmail.comにだけアクセスできない状態っす@家 マジこまる。
間違いなくプロバイダのルータに問題ががが。。。解決策としてiPhoneかぐぐるケータイの衝動買いが頭をよぎる日々っす。

Neko Babar さんのコメント...

お、つぶやきフォローせねば。私の場合はデトックス用に作ったおかげで毒を吐きまくりで本当に読んでて恐ろしいかもです。非公開ですが、yoshiさんならフォローOKしますよ。でもフォローしたら私の怖さに泣いちゃうかも♪

てかGmailそれきついっすね。
一回どこかでログインしてデフォルトを簡易版に設定したらどうにかなるかなー?

ys3 さんのコメント...

怖いもの見たさでfollowさせてください!いやー、マヂ怖そう♪ちなみに自分はys3で。

gmailは他networkから繋ぐと普通に使えるんです。ググルは無問題なんす。tcp/ipのレイヤで接続できぬ、ということは確認できたのでプロバイダに絶賛クレーム中です。

Powered By Blogger