2010/01/13

[Nail] きらきらギラギラ 男ウケしないネイル



皆様遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

年明けで早速ですが、昨年やり残した宿題が二つ。
まずは昨年末のネイル。

ゴスペルライブの衣装にあわせてきらっきらの派手っ派手にしてみました。
衣装がダークピンクのラメ&ブラックだったので、ネイルも濃いめのピンクのホロに、
シルバーホロのダブルフレンチかつ、ピンクとブラックのハート+ストーンと、
とにかくギラギラしておきました♪
写真はちょっと暗いけど、実際はもっとシャイニングな感じです。

今回は特別にゴスペルの衣装もご紹介。
私は自作自演ができないので友達にレッグウォーマーを縫ってもらいましたが、
他のメンバーは手作りでだいぶかわいい衣装をつくっていました。スゴシ。
さて私はどれでしょう?(スノブラのみなさん。この位のサイズなら顔出しOKだよね?)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうぞ今年もよろしくね。

一番右かな~?
ステージに立つ機会があるのっていいよね

pimeco さんのコメント...

ぜんぜんOKデスよ(笑)
そして、コトヨロ!!

今から夏も楽しみでなりませんね~☆

ys3 さんのコメント...

イイ写真ダナー!

今年もよろしくおねがいします。
今日の感じだとあるのかないのかよーわからんですが、半島でもしくよろ!

Neko Babar さんのコメント...

皆様ことよろね。

>Satoko
そうそう。一番右のレッグがウォームされている人です。ステージ楽しいよ。
Satokoも誕生学とか人前で教えるのは緊張感ありそうだけど楽しそうだ。

>もひとりのSatokoちんakaPimecoちゃま
スノブラにふさわしいブラのお披露目ありがとうございます。夏こそは地肌にブラでお願いします!

>yoshiさま
お友達のぶっこちゃまがとってくれた写真です。綺麗に全員とれてるよね!
半島は決行だそうです! ムートンの手袋買わなければ!

Powered By Blogger