2008/02/26

完全に主婦っぽい なれないことやるので呪われた

ていうか実際そうなんだけどね。

白菜が大量余りしてたので、残り物で料理してみました。
ただし白菜以外の具は商店街で購入したお惣菜ぶっこみました。

エド・晴美ほんとすごい。

ちなみに、今日も昼からテレビを見ていたら、日テレに呪われました。
みのさんの番組が終わったくらいの段階で、なぜか画面上部に謎のカウンターが表示されつつ、
貧乏男子がはじまったわけだが、ユースケと小栗旬の20秒くらいの会話が、なんと
4回くらいループされて・・・。ただしカウンターは元に戻らずずっと時を刻んでいきます。

なんの嫌がらせかと思ったんだけど、きっとそれは日テレの呪い。
だって、その後何のお詫びも表示されず、始まったドラマはなんと別の亀ドラマ。

さっきのボンビーメンはどこいったんだよ。別に見たくはないけどさ。
誰か呪いをといてください・・・。

2 件のコメント:

George Nagata さんのコメント...

いつの間にブログが!
頑張っているご褒美に呪いをといてあげましょう。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415027069



ジョージ

Neko Babar さんのコメント...

持つべきものは旧友ですね。
呪いがとかれてほんと良かった♪
ありがとー!!!
世の中には私と同じように暇人がいるものだ。昼間じゃなかったら○chでも実況されていただろうに。
(でも○chの住人は私と同じニートが多いから昼でもTV見てるよね。。あ、でもゲームやってるのか。)

既に更新頻度がしょこたんを下回ってますが、今後もしょうもない話題でがんばります。

Powered By Blogger