2008/02/29

さいちゃん。


またの名をサイゾー(Cyzo)。
メタボ妻の愛猫。
本名は、「山口与太圧政サイゾー」

【解説】

山口: 熊本にいるexお父さんの姓
与太: exお父さんがつけたミドルネーム
圧政: さいちゃんの生みの親(ママ)の飼い主様が、さいちゃんが生まれた当初名づけた名前
サイゾー: さいちゃんが生まれた当初、愛読していた雑誌「サイゾー」からとった

二足立ちの際の身長: 80cm(頭まで)
体重: 6.5kg~7kg (あくまでも黒人体系のマッチョ)

「種類は?」という邪道な質問には、「西表山猫ホワイトタイガーのミックス。でもワシントン条約にひっかかるので内緒。」と回答。「ベンガル」でもいいかな、とも思う。
小さい時はよくアメショーに間違われていた。
※にゃんこはわんこと違って血統とか気にしませんから。猫は買うものではなく拾うものです。地球上に存在するにゃんこのほとんどが「雑種」ですがなにか?

最近では、「しましまキャット」「じゃぱにーずぼぶているすとらいぷときゃっと」とも呼ばれている。

出身地: 都立大駅近辺 (幼少の頃は堀之内で育つ)
特徴: 人体に穴があくまで咬む。両手足で抱え込んで(特に足で)人間の手足をすりおろす。

0 件のコメント:

Powered By Blogger