2008/05/13

20世紀少年

北京や神戸にいる大学友達が、「これは最高傑作だよ」と昔熱く語ってて、「ちょっと読みたいかも」と思いつつスルーしてた「20世紀少年」。
熱く語られた割には全く内容覚えてなかったというか知らされてなかったんだけど、どうやら映画化されたようで。
出演者がいぶし銀系のナイスな役者陣かつ、長編予告みたいの見たら、結構面白そう。

漫画読みたいので誰か貸してけれ。(間違いなく自分で買うことも漫喫に行って読むこともなさそう。)
8月くらいに映画上映するそうなので、興味のある人誰か一緒にいきましょう。

【今日のオススメ芸能人】
常盤貴子 (さすがにリンク不要ですよね。)

一言コメント 「常盤貴子≒田中麗奈≒松田美由紀≒熊谷真美 ちなみに最後の二人は全然好きじゃない。高校のクラ友うらやましすぎ!」

0 件のコメント:

Powered By Blogger