2008/05/26

480本 メタボ祭り開催予定が・・・



ネコ科肉食獣の王国への往復高速代 & ガス代として、我が家に「うまい棒」480本 + ソーダ餅が物納されました。
メール的に「こやつ絶対送ってくるな、まつがいない」と思ってたのですが、嫌がらせ的に私の嫌いな「納豆味」(本物の納豆は大好物)ばかり送ってくると予想していたところ、きちんと私の好きな味多めで送ってきてくれますた。ぁりがとう。さすがにうまい棒480本というネタを披露した上での嫌がらせは「やりすぎ」と大人の判断をしていただけたようで。

まぁ、1日10本食べるとして、1か月強でメタボ腹に納まってしまうので、たいした量ではありません。

ただ、驚くべきことは「箱の大きさ & 箱の軽さ」。
両手広げていっぱいいっぱいの幅なのに、片手で持てる重さ。
すごいねうまい棒。空気で出来てます。

と、意気揚揚に「メタボ祭り」を開催しようと思ってたのだけど、まぁーたタイチョウフリョウですが何か? 最近2-3週間置きに扁桃腺が腫れて高熱が。今回はまだ38度までしか上がってないので楽なものです。でもここで無理するとまた39度越えを記録してしまうので、今週はおとなしくします。おかげでうまい棒も 3-4本/日 ペースにおさえられてます。

まぁ、我が家の場合色々な団体に属しているので、本気になれば480本は即日完売な感じです。
とりまえず今週の土曜は100人越えのイベントに参加するので、マイナス100本目指します。
(200本持っていきたいところだけど、今回は車で行かないのでかさばりすぎて持ってけません。)

ってことで TTL の皆さんうまい棒待っててくださいな。
ゴス女子はさすがにいらないかなぁ。。。(注:ゴスロリの集団ではない)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやーほんと・・・ すませーん!
PCに棒の注文画面が開いてたから不吉だと思って閉じといたんだけど・・
単に4000円で何本買えるか確認しただけかと思っていたんだよねー
あまかった~~

と、それはそうとお大事にね。

土曜日は100人の後、お食事だからね。
がんばって復活してね~

Neko Babar さんのコメント...

そうよね。バスケ(大会見学)なんかより、夜のお食事会が大事あるよ。
なんなら棒リバースしましょうか?うふ。
なので土曜までは平日ひたすら寝てやるのだ。薬余ってたけど今日も執拗に病院行っといた。月2回コンスタントに訪問する私に、先生もあきれてた。

Powered By Blogger