2008/05/30

プチエコ。

髪の毛短いってすばらしいね。
シャンプー/コンディショナー/トリートメントらの量が3分の1ですむよ!
ドライアーなんて、5分の1くらいでOK!
超プチエコじゃなーい!? 環境にやさしい頭だよ。

いやぁ、ほんと楽。
気づけば私ったら頭の形は結構よろしいので、坊主が似合いそうじゃなーい?
さっきエア坊主シュミレーションしてみたけど、すごく似合ってた。
昔キムタク顔だと言われたことがあったけど、むしろ中居君に似てる、みたいな。
うちは「はげ」&「しらが」のダブルパンチ劣性遺伝系だから、将来坊主にでもするかなー。

【今日食べたもの】

-昼ごはん

豚チャーハン 80g 110kcal

パフェアイス 残り半分

-夜ごはん

湯豆腐wiz鶏肉/きのこ類
あんかけ崩し豆腐
にしんの酢漬け
卵かけごはん

グレープフルーツジュース

【一言コメント】
「急性胃炎のメタ夫に合わせて胃にやさしい料理。ダイエッターにもやさしい。デキ妻風。(胃痛の原因はヘビメタ妻という噂も)」

0 件のコメント:

Powered By Blogger