2008/05/30

U-23 イタリア代表 にゃばすぎー

一昨日はジョヴィンコと萌に集中してて気づかなかったけど。

U-23のイタリア代表、やたらかっこいい人が多いんですけど―!!
かつて2002年のW杯の際、「いけめん軍団」とか言われてて、「え?どこが? トッティ!?はぁぁああああ!?」と思ってたけど、あんなのと比べモノにならないほどかっこいいー。

日本代表のしょぼいPK2連続のせいで、睡魔が遅い、いつの間にかジョヴィンコがピッチから消えてたけど、なんか19番(Pelle Graziano)とかすごいかっこいいんですけど。(まぁ、一昨日もうすうす気づいてたけど。)9番もソーヤーっぽい(Osvaldo Pablo Daniel /フィオレンティーナ ←写真超変だけど)。4番のキャプテン(Nocerino Antonio/ユヴェントス ←ちょいごつすぎか)も悪くない。あーあと2人くらい番号わかんないけどもっとかっこいい人たちがいるー。
De Silvestri Lorenzo かな。いや、これかなDessena Daniele。うーん。写真だといまいちー。ちなみにチリにも一人かっこいい人いたなー。
でもこの人たち、優勝はしたけどU-23の中でも2軍にあたる人たちらしい。
ってことはもう二度とお会いすることはできない可能性も・・・

注:リンクの写真はどれもこれもいけてないので、みなさん「趣味わるっ!」とお思いでしょうが、みんな成長期でおそらく日々刻々とかっこよくなっており、明らかに実物は現時点で相当いけてる感じですのであしからず。

あー、もっと真剣にいけメン観察をするべきだった。

まぁ、かつてもアテネ代表とか好きだったし、国籍問わず私はU-23が大好物らしい。
ほんと実りの多い大会だった。ありがとう。

北京も楽しもーっと。
そしてジョヴィンコ。恐らく某かの賞をもらっているっぽいのでオメデトウ!
それにしてもセルジオ決勝で両チームとも褒めすぎだぞ!!!!!!

0 件のコメント:

Powered By Blogger