2008/06/06

きらきら妊婦ちゃん☆

今日は会社の同僚ちゃん&元同僚ちゃんとご会食@リストランテ・ダ・ニーノ

驚くはもうすぐママな元同僚ちゃんのきらきらっぷり!
昔からきらきら美しく、会社のカリスマビューティーリーダーではあったけど。
肌は透明感増してるし、いつも通りまつげぱっちりのばっちりメイクで前にも増してきらきら輝いておりました。しかもあと1-2週間で赤ちゃんが生まれるって言うのに、顔も体も全然太ってないし!(もちろんおなかは大きいけど。)
いやぁ、ほんとに「ママでも金」だよ。(よくわかんないけど)

とにかく楽しいディナーでした。
ぶっこちゃん予約アリガトウネ。

【今日食べたもの】

-お昼ごはん
フルーツグラノーラ
カフェオレ

-夜ごはん
前菜盛り合わせ(主に魚介類)
ラビオリ
うにのパスタ
黒豚のソテー
デザート(チョコケーキ、いちぢく、ピスタチオのアイス)
ブラッドオレンジジュース


【一言コメント】
前に小さな巨人さんとランチしたお店。夜は若干お値段張りますが、おいしくいただけました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやー、私からしたらお仕事のストレスから離れ、
セレブ生活なおふたりが まぶしかったわ☆

ニーノ、おいしかったね。

P.S. お金、ネコババせずに先ほど無事渡しました

Neko Babar さんのコメント...

お使いありがとー!
マージン分上乗せするの忘れてた:P

匿名 さんのコメント...

ニノさんとこ夜行ったんだー。
わたすも今度夜行ってみたい。
最近ランチは、おやじギャグをいうイケメンソムリエの店にいりびたっております。
今度一緒にいこう。

Neko Babar さんのコメント...

ニノさんのとこ、今回はコースにしたんだけど、アラカルトも種類たくさんあって、どれもおいしそうだったょ。是非次回は夜行こう!
そしてイケメンソムリエのランチも行きたいなり♪

Powered By Blogger