2008/06/06

まもなくEuro開幕!

私の萌なカード

ポルトガルvsトルコ

っていってもトルコにはもはや知ってる選手はエムレ(いつのまにかイングランド行ってる!)とリュシュトゥ(もはや正GKじゃない?)くらいしかいないけど。
(ていうかこのカードで萌える人周りにいなさそぅ。。yattyくらい?)

ロナウド7番だしねー。
にしても随分な時間にやるもんだ。
ポルトガル vs トルコ LIVE 6月7日(土) 深夜3:35

フランスはちょっと面倒なグループなのだね。

とりまえず楽しみだけど、U23萌えな私的にはポルトガル戦以外ライブであまりみなさそう。
みんな眠気に負けずに観戦頑張れ!

2 件のコメント:

yatty さんのコメント...

EUROは眠くて起きていられないので、録画して観ているよ。ポルVSトルコも昨日やっと観た・・・。ロナウドは確かに上手だしかっこいいけど、実況がロナウドロナウド言い過ぎでちょっと嫌。

Neko Babar さんのコメント...

私の友達も、解説者のロナウド信仰に激切れしてたよ:)
なのに私は前半落ちながら見てて、一人で「ロナウドがいない。ロナウドがいない。」とか言ってた(笑)
いないわけないって!
フィーゴはスタンドにいたね♪

Powered By Blogger