2008/06/29

ようやっと平穏な日々に・・・

この1か月本当に辛かった。

なにが辛かったってEuro2008と6.28のゴスペルライブ。

1.Euroのせいで毎日睡眠時間3時間の日々。
2.ライブのために11曲の英語の曲をひたすら暗記する日々。

まるで受験生のように何かに追われている感のある落ち着かない日々だった。
Euroでは試合の結果に一喜一憂して大失恋をしたかのように落ち込んだり。
仕事をしていないおかげで歌を覚える時間は死ぬほどあったけど、仕事かのように毎日歌い続け、歌詞を紙に書いたりして、「あたしは一体何を目指しているの?」って感じだったり。

そういえばダイエットを始めたおかげで毎日謎な腰振りダンスをしていたり。。
(結局1か月で-2.2kgとなかなかいい感じで成果は出たけど、ライブ後の暴飲暴食で1kgくらいソッコ戻りました。)

Euroは今日の決勝で終わるし、ライブは"本番がみんな一番うまい出来"というミラコーな感じで終えることができたし、良かったよかった。

てことで明日からゆっくりするぞー!
(といいつつ7.12に再度ライブあり。&ダイエットはまだまだ続く・・・)

0 件のコメント:

Powered By Blogger